検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:34,199 hit

84 ページ37

俺達は城の中に入り、あいつの部屋の扉を蹴破った。


ベレッタ「きゃっ!な、何よ!いきなり!私の部屋に入ってくるなんて度胸があるわ、ね」


ベレッタは俺たちの顔を見るなり顔を青くしていった。


俺はベレッタに近づきながら話した。


A『どうもこんにちは。お久しぶりですね?あの時はよくもやってくれましたねぇ?』

ベレッタ「ひぃ!これ以上近づいて見なさい!こいつらがどうなってもいいの?!」


そう言ってベレッタはコンタミと死神を指さした。


A『やれるもんならやってみな、コンタミと死神は既に解放済みだ』


ベレッタ「えっ」


俺の言葉を聞き、ベレッタは後ろを振り返った。そこにはコンタミと死神を捕らえていた手錠と足枷しか残っていなかった。


ベレッタ「嘘!どうして、なんでいないの!」


A『言っただろうが、もう既に解放しているって。なぁゾム、クロノア』


ゾム「グルッペン以外から指示されるのは久しぶりなんだぜ」


ク「こんな感じだよね、大丈夫?死神くん、コンタミさん」


コ「助かったよ」


死「ありがとうございます、クロノアさん!」


A『あとはあんただけだ、ベレッタ』


ベレッタ「ふふふっ私を殺せばグルッペンが死ぬのよ!それでも殺すって言うの?」


A『あぁ、当たり前だろ?俺たちは既にグルッペンと会って、君が供述することが嘘であるということがわかっているからな。このことは既に国民に知られているから安心してくれ。』


ベレッタ「う、嘘よ!嘘嘘嘘嘘!信じないわ!あんたの言うことなんか!絶対に!」


ら「ならこれでも見てみる?」


らっだぁが手に持っていたのは小型の液晶画面だった。そこに映っていたのは後ろでオスマンがカメラで撮っている映像が流れている。


その光景を見たベレッタは絶望的な表情をしていた。


ら「どうする?まだやるかい?」


ベレッタ「まだよ、私の時代はこれからなのよ!」


その瞬間ベレッタの体が光り出した。


A『全員逃げろ!』

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 軍パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 最高すぎました!これからもがんばってくださいね! (2023年1月23日 0時) (レス) @page40 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
73(プロフ) - 誤字の指摘ありがとうこざいます! (2022年9月13日 19時) (レス) id: ddec405605 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - すみません、更新頑張ってください!は取り消しでお願いします! (2022年8月23日 11時) (レス) id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - とってもおもしろいです!80話の夢主ちゃんが金爆に眼鏡、特徴はグルッペンだが、そうだ!ってところの金爆って金髪じゃないんですか?間違っていたらすみません!更新頑張ってください! (2022年8月23日 11時) (レス) @page33 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
聖無レイ(プロフ) - うわぁ〜〜!続編おめでとうございます!!もう73さんのこの作品が好きすぎて溶けてしまいそうです...。これからも楽しく作品を拝見します! (2022年7月7日 23時) (レス) id: 3146ea70dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:73 | 作成日時:2022年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。