検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:34,209 hit

69 ページ22

ふぅ何とか勝てたか


ら「おつーいや凄かったね最後、てかみどりあんなの作ってたんだ、糸の武器」


み「マァネ」


ほんと、武器に関してはみどりに助けて貰ってる。


A『ありがとう、みどり』


俺はそう言ってみどりの頭を撫でた。


み「ンゥ」
すると、気持ち良さそうな声を出して俺の手を握りしめて来る。
あぁ、可愛いなぁ…….。


ベレッタ「ちっ」


さて、次の対戦相手は、ひとらんらんか、


腰にさしてあるのは刀か、珍しいな。


グ「それでは第2試合、開始!」


今度の場所は更地だった。隠れる場所や、罠を引っ掛ける場所がないな。普通にナイフで戦おう。


ひとらんがこちらに向かって走って来た。速い! 一瞬で距離を詰められ首元を狙ってきた刀をなんとか避けた。
そしてひとらんが後ろに下がった瞬間を狙い、ナイフを投げた。しかしそれは避けられてしまった。


さて、どうしたものか。そう思っていると、左肩に切れ込みが入っていた。


いつの間に!まさか能力か!

俺はしっかり避けたはず。だが切れ込みが入ったということは鎌鼬みたいなやつか。


ひとらんの方へ走りながら無数のナイフを投げた。


しかし、刀で弾き返された。


そして、そのまま距離を縮めてきた。
そして刀を振り下ろして来たのでナイフで受け止めたが力が強すぎて押し負けそうだ。

力勝負ではやはりふりだな、


俺は足払いし、ひとらんの体勢を崩した。


コ「第2試合、今の状況どう思いますか?」


き「力勝負ではAは負けるからなぁ、なんとも言えん」


コ「さぁまたAはナイフを投げた!先程よりも多く、速さもあります!しかしまた弾かれてしまいました!」


み(あのナイフは!)


A『死ね』


ひとらんが弾いたナイフは爆弾の性能を混ぜたナイフだ。


煙が晴れるとそこには刀で体を支え、何とかたっているひとらんの姿があった。


まだ死なないか!


ひ「悪いけど爆弾を使うやつはうちにも1人いるんでね」


だがひとらんはそこで力尽きた。

グ「勝者、A!」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 軍パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 最高すぎました!これからもがんばってくださいね! (2023年1月23日 0時) (レス) @page40 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
73(プロフ) - 誤字の指摘ありがとうこざいます! (2022年9月13日 19時) (レス) id: ddec405605 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - すみません、更新頑張ってください!は取り消しでお願いします! (2022年8月23日 11時) (レス) id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - とってもおもしろいです!80話の夢主ちゃんが金爆に眼鏡、特徴はグルッペンだが、そうだ!ってところの金爆って金髪じゃないんですか?間違っていたらすみません!更新頑張ってください! (2022年8月23日 11時) (レス) @page33 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
聖無レイ(プロフ) - うわぁ〜〜!続編おめでとうございます!!もう73さんのこの作品が好きすぎて溶けてしまいそうです...。これからも楽しく作品を拝見します! (2022年7月7日 23時) (レス) id: 3146ea70dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:73 | 作成日時:2022年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。