検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:34,210 hit

68 ページ21

解説席

コ「さぁ始まりました、我々国VSリーフィン王国のレクリエーション、実況は私コンタミとレウクラウドとみどりでお送りします。それではよろしくお願いします。まずこの両者ともに高いところをめざしていることに関してお願いします」


みどり「普通ニAノ場合相手ノ場所が知リタカッタダケダト思ウ」


レ「なんで急に始まってんの?!」


コ「まぁまぁこういうのもありということで、おっとAがショッピの背後にたった!これは仕留めるか!」


そして画面にはナイフがAの方を掠った場面が出ていた。


コ「なんとAの場所がバレていた!これは一体どういうことでしょうか?」


み「多分能力ダヨ。Aモ何トナク気ヅイタンジャナイカナ」


コ「そのようですね、A、場所を移動し始めました!それに引き続きショッピもあとを追いかける!」


レ「やばい!A早く逃げないと!後ろから銃で狙われてる!」


ショッピの銃の照準があい、数発放った。


誰もがショッピの勝ちだと思った。だが銃弾は全て真っ二つに切れた。


コ「おっとこれはどういうことだ?銃弾が真っ二つに割れたぞ!」


A『私の武器はこれだよ?』


Aが手にしていたのはみどりが作った糸だった。


A『さっそろそろ終わらそうか、まだまだ人は沢山いるからね』


ショ「そう簡単に終わると思わない方がいいです・・・えっ」


ショッピの体には無数の糸が巻かれていた。


A『意外と分からないもんでしょ、君は私を追いかけているうちにクモの巣に引っかかっていたようだ!』


Aが糸を引くとショッピの体はバラバラになって崩れた。


グ「終了、勝者はA!」

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 軍パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 最高すぎました!これからもがんばってくださいね! (2023年1月23日 0時) (レス) @page40 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
73(プロフ) - 誤字の指摘ありがとうこざいます! (2022年9月13日 19時) (レス) id: ddec405605 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - すみません、更新頑張ってください!は取り消しでお願いします! (2022年8月23日 11時) (レス) id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - とってもおもしろいです!80話の夢主ちゃんが金爆に眼鏡、特徴はグルッペンだが、そうだ!ってところの金爆って金髪じゃないんですか?間違っていたらすみません!更新頑張ってください! (2022年8月23日 11時) (レス) @page33 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
聖無レイ(プロフ) - うわぁ〜〜!続編おめでとうございます!!もう73さんのこの作品が好きすぎて溶けてしまいそうです...。これからも楽しく作品を拝見します! (2022年7月7日 23時) (レス) id: 3146ea70dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:73 | 作成日時:2022年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。