検索窓
今日:125 hit、昨日:78 hit、合計:190,053 hit

12 ページ12

.




個室の焼肉店についた。






Aたちが着く頃には既に選手たちが揃い、肉を焼き始めていた。








他に何人か女の人いると思ったのに、女はA1人だけ。












『し、失礼します!今夜はおねがいします!』








と変な挨拶をカマしてしまった。








一斉に視線がAに集まる。











潔「……っえ、A??なんで?」



















その瞬間、Aの頭が真っ白になる。












『(しまった。忘れていた。選手たちってことは、世一くんもいるじゃん!!)』












絶対凪いらないこと言うじゃん!!!














凪「俺が連れてきたの。ほらA、ここ座って」













そう言って自分の横を勧めてきた。













中には話したことがない人がほとんど。







でも話しているうちに、みんな親切でいい人だということが伝わってきた。













_________







凪がトイレに行くと言って席を離れると、世一くんが隣に移動してくる。










潔「A、久しぶり」












優しく微笑んでくる。










『ひ、久しぶりだね。なんか前より筋肉ついた?』







前よりもムッキムキにになっている。













潔「あー、たしかに。5kgくらい増えたかも」














『すっご!やっぱり、筋トレとか沢山するもんね。』













潔「そんなこと言ってるAは、前より綺麗になった?」











ん?なんだか今すごくキザなことを言われた気が。



世一くんの方を見ると、片手に割と度数の高いお酒が持たれている。












『よ、世一くん酔ってる?そんなキザな言葉言っちゃうんだね』












はぐらかすように笑いながら言うと、










潔「酔ってないよ、俺。Aは本当に可愛いよ」











そういってにじり寄ってくる。








『っあ、えと……』










と困っていると、









蜂楽「こーら潔!酔っ払って女優さんに絡んじゃダメでしょー!週刊誌に撮られちゃうよ!」











蜂楽さんが世一くんを引っ張り、助けてくれた。






するとその隙に凪の友達の玲王くんがこっちおいで、と誘導してくれたため、


そっちに避難した。










玲王「ごめんな、こいつら酔うとダメなんだよ。凪くるまでここいな」









よかった、良い人がいて。と思っていると、














何やら顔色の悪い凪が席に戻ってきた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 完結おめでとうございます!!嬉しいような悲しいようなちょっとよく分からない感情ですが、陰ながら応援させていただいていました!!本当にお疲れ様です!リクエストの件ですがお時間ある時で大丈夫ですので烏くん、乙夜くんの夢小説を書いていただきたいです!! (2023年3月26日 2時) (レス) @page24 id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
村紗水蜜デコレさん(プロフ) - 完結お疲れ様です!!(╥﹏╥)良かったら絵/心さんのを書いて頂きたいですっっ(╥﹏╥) (2023年3月26日 0時) (レス) @page24 id: 66ad029385 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - Hiさん» コメントありがとうございます🥹そう言っていただけて嬉しいです💖 (2023年3月21日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - 豆さん» コメントありがとうございます🥹これからも頑張ります❤️‍🔥 (2023年3月21日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
Hi - お、面白すぎる!!神だ、、! (2023年3月7日 19時) (レス) @page18 id: 20e40c99d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美影 | 作成日時:2023年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。