検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:87,990 hit

*243話「優しい瞳」 ページ21

「で、とりあえず一段落ついたところで本題に入りたいんだけど......」


そう真赭さんが言った瞬間、
全員の視線が一斉に集まりたじろぐ。

特に一部(主に烏野)からの視線が強く、
なんだか緊張してくる......。

そんな私をいつもなら気遣ってくれた先輩は、
今回は強行突破のごとく無視してすすめた。


「聞いたよ、中三のときの話」

「っ......」


なんとなくわかっていたが、
あまりにもみんなが普段通りで安心していた。

あんな風に飛び出せば、話してないはずがないのに。
ましてや、二人がいた(・・・・・)のに。

自然と強張る体と、握りしめた手のひら。

真赭さんは続ける。


「結良と叶羽はお前と仲を戻したいと言っていた」

「......」

「お前はどうしたい?」

「どう......」


さっき(・・・)も聞かれたこと。
問いかけられた同じ言葉(・・・・)

でも、さっき同様に答えることはできなかった。



結良と叶羽を思い出すだけで、

体が震える。
ドロリとした黒い感情が溢れる。

みんなを思い出すだけで、

胸がいたくなる。
ドクドクと全身が脈打つ。

あの子を思い出すだけで、

無力感に苛まれる。
恐怖がフラッシュバックする。



何かを言わなきゃいけないのに、
視界がぼやけてよく見えない。

手も足も震えて、立っているのもままならなくなったとき、

ポンっとぬくもりが頭に落ちた。



ゆっくり顔をあげると......


「こ、うせんぱい」


優しく目を細める“あなた”がいた。

*244話「わかってくれる」菅原side→←*242話「狐につままれる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蛍(プロフ) - ゆっぴぃさん» ありがとうございます!来年1月からハイキューが始まると聞いて最近更新を頑張っている次第です笑 パスワードにつきましてはこちらのミスです。すみません!!今日中に解除します!! (2019年11月19日 11時) (レス) id: b5b09ffd1d (このIDを非表示/違反報告)
星蛍(プロフ) - 猪絢さん» ありがとうございます!パスワードは解除したつもりでした。すみません!!今日中に解除しておきます!! (2019年11月19日 11時) (レス) id: b5b09ffd1d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴぃ(プロフ) - 凄い面白くて毎回更新楽しみにしています。7章はパスかかってるので見れないのが悲しいです。近々見れるようになりますか?早く続き読みたいです。 (2019年11月19日 10時) (レス) id: 3c7526cd22 (このIDを非表示/違反報告)
猪絢(プロフ) - 面白くて読み込んじゃいました!7章パスワードかかってた見れないのですがまだ書き途中だったりするのでしょうか…? (2019年11月19日 1時) (レス) id: 262406d3d0 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍(プロフ) - 杏樹さん» それは良かったです!ありがとうございます(^-^) (2019年11月18日 22時) (レス) id: 3b9001af19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蛍 x他1人 | 作成日時:2016年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。