検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:623,251 hit

*39話「今頃か」 ページ41

気持ち悪い2人は置いていこうかと思ったとき、孝先輩が


「清水は家近いから用事すんだら帰っちゃうよ」


そう(二人にとっては)地獄へ突き落とす一言を告げた。

案の定、固まる二人に私が付け足す。


「てか、去年もそうじゃない」


二人は、チーン......という効果音とともに床へと倒れた。


ばかだなあ。知ってたけど。

はあとため息をついていると、そわそわしている日向君が目に入った。


「どうかした?」

「あ、いやっ、その......」


少しだけ頬を赤く染め、忙しなく瞳を泳がせる彼。
私は話すまで待ち続けた。

数瞬間の後、日向くんは意を決したように口を開いた。


「大和先輩は残りますかっ?」

「うん、そりゃね」


いい淀むから何かと思えば、そんなことか......。
まっ、まっ、と単語にすらなっていない言葉を発して固まる日向君に苦笑する。


すると、後ろから野太い雄叫び声が聞こえ、驚きで肩がはねた。

何事かと振り向けば、何故か鼻息が荒くなってる
さっきまで倒れていた2人。


「なに? なんなの?」


不快感を隠さずそう聞けば、
わざわざ声を揃えてこんなことを言ってきた。


「「今年もAで我慢しよう!!!!」」

「失礼か」


我慢ってなによ……。

*40話「可笑しいのは......?」月島side→←*38話「失礼千万」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蛍(プロフ) - 麗さん» そうですね!! 今、そういった誤字脱字とかを修正しているところです。読みにくいし、この人誰?!っていうのもあるかもですが、何卒ご了承ください。すみません。 (2020年11月12日 8時) (レス) id: 3b9001af19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44ページ  「お、俺が呼んでたのにぃ!!」 の 呼んでた は 読んでた ではないのでしょうか?話の流れ的にそうかなと思ったのですが (2020年11月11日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
☆慧琉☆@スガさん愛しすぎてタヒぬ←w(プロフ) - 誤字…ノヤっさん→ノッヤさん、潔子さん→清子さん (2016年7月5日 19時) (レス) id: 2223b2c821 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍(プロフ) - 抹茶アイスサンドさん» よくよく考えたらどんだけ手が薄いんだって話になりますね!!ありがとうございます (2016年4月2日 11時) (レス) id: 60a59e3ad2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイスサンド - 32話の厚さ約5mmではなく、約2cmだと思います。 (2016年4月2日 10時) (レス) id: 0e8f4b9561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蛍 | 作成日時:2014年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。