検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:67,387 hit

last wall 1 -side Ki- ページ29

ニカとAが
付き合い始めたってことは。

俺は1人になるんだろう。

例えAが出て行かないにしても
少なくとも、1人になる事が増えるんだろう。

そう思ってた。



…………が。



ある日寝苦しくて目が覚めると
俺に巻きついてるA。

これは一体どーゆう事?



「………」



明日は忙しいんだって。

Aの腕を持ち上げて退けてAから少し離れると

「………?」

一度起きたのか体を起こすAはモゾモゾ動いて
俺に近づいてまた抱きついてくる。



………ダメだこりゃ。



諦めてAを抱えると

「ふふふ……」

嬉しそうに笑ってるA。



可愛いなー、とも思うけど。




「………お前、ニカにもあぁなの?」

朝、起きた時にAに聞いてみたら

「ん?何が?」

キョトンとして俺を見てて全然ピンと来てないA。



最終的にA抱えて寝たら何だか爆睡出来たから良かったものの

「寝てる時にくっつき過ぎじゃね?ニカにもあんなにくっつくのか?」

ニカからクレーム来ねーか?あんな寝方。



「んー、ニカにはあそこまでくっつかないかな」

「……へ?」

「ニカとは並んで寝てる方が多いよ」



淡々と言うA。



それってさ

「A、ニカにちゃんと心開いてるか?」

「うん。めちゃくちゃワガママ言ってる」

Aは言うけど。



ホントか?

しかも結局ほぼ毎日俺と寝てるじゃん。
ニカに遠慮してねーの?



「あのね、にぃとニカは違うの。ニカにもちゃんと甘えてるし、うちに居る時はにぃに甘えてるでしょ?」

「………ふぅーん」

「なに?そのめっちゃ不満そうな言い方っ」

「なんかさー、そんな関係って大丈夫か?って心配になってさぁー」

「はぁー?」



不思議そうに俺を見るAは

「ニカとは全然問題ないですけどー?それに私、ホントなら1人で寝れるよ?」

って言うけど。



それなら何で寝ててあんなに抱きついて来たよ?
ってのが顔に出たっぽい。

「え、だって私1人で寝てる時あるじゃん」

Aがすかさず言う。



「……そーだけど」

「にぃの方がホントは寂しいんじゃない?私が居ないと」

「は!?そんな訳ねーし!」



別にAが居てもいなくても
数年前に戻るだけだし。



…………そう、ただそれだけだし。




思い出すのは
親の離婚でAが俺と離れる事を選んだ日の事。




「…にぃ?どした?」

「ん?………別に、何でもねーよ」



うん、そう。

別に、何でもねーよ。

last wall 2 -side You-→←カタチ。 45 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。