検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:52,251 hit

秘めた想い その後 18 -side T- ページ14

一度うちに帰ってAの家に向かう。
行く途中の雑貨屋さんで北山さんが勧めてくれたペンギンのぬいぐるみを買った。

「コイツ、マジでめちゃくちゃ癒されるよ」

って前に飲んだ時に写真と共に紹介してきた北山さんは
寝れてない時にコレを抱っこして寝てたとか。

可愛いとこあるね。



他にも買い物をしてなんとか最終の新幹線に乗ると
疲れて乗った途端に寝ちゃって。

気づいたらAから電話が来てる。



新幹線を降りてすぐに電話したけど
繋がらなくて。

とりあえずAんちに向かって
その途中でも電話を掛けるけど出てくれない。



寝たかな。

そうなったら駅前でホテル取るか宮っちの家に泊めてもらうかなー
でも宮っちの事さっき怒らせちゃったからなー

なんて思いながらAのおうちに向かう。

公園側からAんちを見ると電気がついてる。



あらら、いるじゃん。



電話をかけると

『もしもし』

出る声にもう元気がない。



勝手に我慢なんかするからこんな事になるんだよ。



電話を切って公園からAの部屋に向かうと
エレベーターを降りた時にはAが泣き顔でそこに居て。

しかももう寝る前だからかパジャマだし
どんだけ会いたいって思ってくれてたの?

てゆーかこの前の泥酔といいこのカッコで外に出るとか
これは後でお説教だよ。



だけどAは俺を見た途端顔を輝かせて飛びついてくる。

「わっ」

完全に両手が塞がってるのに抱きつかれたから
慌てて足で踏ん張ってよろけるのを防ぐ。

「もー、危ないでしょ」

これもお説教の対象だよ。

でも声を掛けてもAは無言のまま。



「……A?」

呼びかけても何も言わないAは

「………」

ただひたすらギュッとしがみついている。



「A、おうち行かない?抱っこしたいけど手が塞がってるんだよねー」

ふざけても何も言わないAだけど
胸元がじんわり温かくなってきたからコレは泣いているっぽい。

「セミかな?しがみついて泣いちゃってさー」

仕方ないから荷物を持ったままでギュッとは出来ないけど
精一杯抱き返すとAは

「……ホントはね、ものすごく会いたかった」

泣き声でようやく話してくれる。



「でもね、疲れてるとこ邪魔しちゃダメかな、って思って言えなくて……」



やっぱり俺に遠慮して会いたいって言えなかったって言うAに怒ってたハズなのに
実際に言われちゃうと愛しいと思ってしまう俺は
Aが愛しくて愛しくて堪らない。

秘めた想い その後 19→←秘めた想い その後 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深雪(プロフ) - 嘘だらけの婚約者、その後の話が読みたかったので嬉しいです。 (2022年11月21日 0時) (レス) @page28 id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - pupupupu8887さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい💦 横尾さん編もようやく始まりましたので是非! (2022年11月8日 20時) (レス) @page26 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pupupupu8887(プロフ) - いつも更新が楽しみです❤︎ (2022年9月25日 9時) (レス) @page2 id: e7fcebeb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。