検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:70,441 hit

ジンクス(すぐ近くにいる ki) その後 5 ki ページ39

「おかえりー」

帰ってきたAにキッチンから声を掛けると

「…ただいま」

恥ずかしそうなA。



「なんだよー、あれじゃ不満か?」

「恥ずかしいよ。もう絶対本社行かない」

「えー?あの後凄かったんだぞ?お祝いが後を絶たなくて」



思った以上にみんな祝福してくれたし
男の先輩達からはものすごく恨まれた。

特にAに告った先輩からは「お前だったのか!」ってヘッドロックされたし
3年目のアドバイスくれた人達からは「Aちゃんに家事ばっかさせてたのか!」って怒られた。



「そうなの?」

「しかもだいたい俺が羨ましいって言ってきてさー」

「うそだー」

「嘘じゃねーよ、二階堂も告白したあの子もAにおめでとうって伝えてくれってさ」



朝イチでテレビ電話を頼んだ二階堂には「やっとですか?」って呆れられたし
ちゃっかり自分のスマホでも撮ってて「これ奥さんに送ったらAさんに『おめでとう』って伝えてくれって言われました」って嬉しそうに笑ってくれた。



結局、Aがみんなに好かれてるのを実感した感じだ。

俺の味方いねーのかよ?
ちょっと寂しいんだけど。



「課長からも『ごめん』って伝えてくれって」

「あぁ、それは逆に私も宏光にごめんなさいだよね」

「や、俺もアレは逆の立場なら怒ったと思う」



何はともあれ誤解解けたし
俺もAも付き合ってるのが誰か明確になったから
変な声は掛からないだろーな。



「でさ、公言しちゃったし。日取りとか決めなきゃだよな」

「まずお互いの親に挨拶でしょ」

「あぁ、そか」



そーゆーのもあんのか。
ただその前に

「まずプロポーズの仕切り直しもしてーんだけど」

そこからだよな。
なのにAは

「それ、もういいよ。何度もしてくれたじゃん」

笑って言う。



「は?」

観覧車ではそれっぽいこと言ったけどそれ以外あったっけ?

「この前の観覧車でも、ゆりかもめでおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩こうとか、最近の宏光ちょいちょい言ってくれてるじゃん」

なんて些細な会話もカウントしてくれてる。



「でも一番刺さったのは道端で言われた『いつか今日の事をこんな事あったよね、って笑い合いたい』だなー」

「え、あれがよかった?」

「うん。喧嘩も思い出に出来るとかいいな、って後からジーンときた」



なんて言われて俺も嬉しくて。

こんなAとずっと居るために
やっぱ最高のプロポーズしよ、なんて誓った。




〜END〜

チャンネル争い。(拾って下さい。)→←ジンクス(すぐ近くにいる ki) その後 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りーちゃんさん» 短編とは…になってしまってますが、次に書く時は短編書きます(多分) どうもみっくんやニカちゃん書くと長くなっちゃいます…ちょうどいいって言ってくれて嬉しかったです(涙)ありがとうございます😊 (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!私がいまみっくんとニカちゃん好き過ぎて2人の話しか書けてません(笑)でもたまちゃんの連載中のやつも少しずつ書いてるので近々アップします! (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - ジンクス完結お疲れ様です☺️反省して挽回してる北山くんが好きすぎて許しちゃいますね🤤ニカちゃんとの掛け合いもめちゃくちゃ好きです😍長さもちょうど良かったです!!また次も楽しみにしてます🙌 (2021年11月5日 17時) (レス) @page26 id: 08f03cdb41 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - shizuさんのおはなしは何でも大好きですが、とくにみっくんとにかちゃんは大好きです。担当は玉ちゃんなんですけどwwこれからも楽しみにしています。 (2021年11月5日 13時) (レス) @page26 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!評価はそんなに気にしていないので大丈夫です!完全自己満なお話に心を痛めて下さってむしろ申し訳ないです。更新ぼちぼち頑張ります😊 (2021年10月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。