検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:70,436 hit

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 11 ki ページ24

二階堂に観覧車のチケットを貰ってから
いつ乗ろうかな、って思ってた。

不安がってるAに
気持ちを伝える場所がマンスリーなのもな、って思って
観覧車に誘った。



「乗った事ある?」

聞いてみると

「…あるよ」

少し間を空けるから
これは男と乗ったな、ってすぐ分かる。



それですらモヤっとするくらい
Aにベタ惚れなのになんで不安になるかな。



写真も撮って観覧車に乗ると
Aは向かい側に座ろうとするから

「こっち」

抱き寄せると照れくさそうにしてて可愛い。



景色を見てるのに
Aはふと俺の顔をじーっも見てくるから

「見すぎ」

小突くと嬉しそうに笑うからさらに可愛い。



こんなに好きで、ベタ惚れで。

大切にしなかったから離れかけちゃったけど
やっぱりAと離れたくない。



Aが好きで大切だから。

Aがもう不安にならないように
『好き』をずーーーっと伝えていこう。



Aとおでこを合わせると

「さっきの話さ。何度も言うけど、俺はAが好き」

目も合わせてAに言う。



「なんの証拠も出せないけどA以外好きになれないし、Aにも俺以外好きになってほしくない」



これがとにかく本心で。

Aが好きで本当に好きで、とにかく好き過ぎるから
もう俺以外見てほしくない。



Aに顔を近づけるとAも逃げずに目を閉じるから
そっとキスをして

「…好きだ」

唇を離して心から言う。



「一生、俺のそばに一緒にいて欲しい」



真剣だからAの目を見て言うと
Aは目を潤ませてる。



「…それって、プロポーズ?」



Aは言うけど。

プロポーズは改めてちゃんとしたいから

「ううん、プロポーズはプロポーズでまた別でする。今のは俺の正直な気持ち」

そう伝えるとAは嬉しそうに笑ってくれて。



「私も、宏光が好き」



呟くように言って、ポロッと涙を流して

「宏光には私だけ見て欲しいし、私も宏光だけ見てる」

Aが俺の手に手を重なるから
逆の腕でAを抱き締めてキスをする。



胸がいっぱいで。

俺もなんだか泣きそうになる。



長いキスの後
Aの頬に零れてる涙を拭うと

「荷物は俺ん家に運ぶぞ?」

聞くと

「うん」

Aが頷く。



「『行ってきます』と『ただいま』はキスしよ」

「…うん。いいけどなんで?」

「ん?『好き』を毎日確認すんの」

「ふふっ、いいね」



幸せそうに笑うAの笑顔を
今度こそ守るから。

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 12→←ジンクス(すぐ近くにいる ki) 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りーちゃんさん» 短編とは…になってしまってますが、次に書く時は短編書きます(多分) どうもみっくんやニカちゃん書くと長くなっちゃいます…ちょうどいいって言ってくれて嬉しかったです(涙)ありがとうございます😊 (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!私がいまみっくんとニカちゃん好き過ぎて2人の話しか書けてません(笑)でもたまちゃんの連載中のやつも少しずつ書いてるので近々アップします! (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - ジンクス完結お疲れ様です☺️反省して挽回してる北山くんが好きすぎて許しちゃいますね🤤ニカちゃんとの掛け合いもめちゃくちゃ好きです😍長さもちょうど良かったです!!また次も楽しみにしてます🙌 (2021年11月5日 17時) (レス) @page26 id: 08f03cdb41 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - shizuさんのおはなしは何でも大好きですが、とくにみっくんとにかちゃんは大好きです。担当は玉ちゃんなんですけどwwこれからも楽しみにしています。 (2021年11月5日 13時) (レス) @page26 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!評価はそんなに気にしていないので大丈夫です!完全自己満なお話に心を痛めて下さってむしろ申し訳ないです。更新ぼちぼち頑張ります😊 (2021年10月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。