検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:52,599 hit

4U 17 side 2 ページ28

Aと
『好き』『嫌い』を繰り返してて
ものすごく甘い雰囲気。



こんなの絶対苦手だと思ってた。

でもAとのくだらない言い合いは
ものすごく楽しくて。

どれたけAに『嫌い』って言われても
背中に回された腕とどこか甘い『嫌い』に
『好き』が溢れてて。

何で祐介君に妬いたのか分からないくらい
Aからの『好き』が伝わる。



「やっぱ嫌い」



やっと好きって言ってくれたのに
分かってたって言うとまたAが『嫌い』って言い出す。

さすがに何回も『嫌い』って言われると
悲しくなってきて。

「嘘つきなAは俺も嫌いーっ」

罰として苦しいくらい抱き締めた。



「やめてっ!」

苦しそうにAが抗議してくるけど
何度も『嫌い』って言う罰だよ。

「しーらない」

ものすごくギューッてきつくきつく抱き締めた。

『もう離さない』って気持ちを込めて。



さすがに苦しそうでAの力が緩みかけたから
慌てて解くと息を切らしてるA。

顔を見るとやっぱり泣いてたから
Aの顔が涙と鼻水でくぢゃぐちゃ。



あーもう汚い。

他の子なら完全に冷めるけど
Aなら仕方ないなって思う。



この後洗濯するからいいか。
自分のシャツの裾で涙とかを拭くと

「…冗談でも嫌いとかもうやめて。さすがに何回も言われると辛い」

さすがに傷つくから言う。



コクン、と頷く素直なAが可愛くて。

Aをじーっと見ちゃう。



やっぱAは特別だな、って思う。

色々俺に合わせてくれちゃうし
俺もAに合わせるのは全然苦痛じゃない。

こんなAを失うのは本当に怖い。

悪い事をしたらちゃんと謝って
Aとずっと居られるようになりたい。



「…ごめん」



ふざけないでしっかり目を見て言った。
ちゃんと仲直りしたいから。

でもなぜかAも謝ってきちゃうから

「Aは悪くないよ、今回は俺が悪い」

そこはハッキリさせた。



本当に本当にAが大好きだから。
もう鍵を返されたくない。

ずっと一緒に居たい。



「ガキでごめん。でも、ガキになっちゃうくらいAの事めっっちゃ好きなんだ」



ちゃんと伝えると
ものすごく嬉しそうなAは

「…もう一回」

甘えるように言うけど
照れくさくてもう言えない。

「だめ、一度しか言わない」

代わりにここで花火を見た時みたいにゆっくり顔を近づけたら
同じようにAが目を閉じたからそっとキスをする。



これからはずっと一緒にいようね。

4U 18→←4U 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - pinkgreen_Flowerさん» コメントありがとうございます!ニカちゃんのafterあります!少々お待ちくださいませ!新しい話も書けたらいいなーと思ってます(笑) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ひとまずひと段落ですが相変わらず回収しきれていない伏線があるので回収のafterストーリーあります!玉ちゃん側のストーリー含めて少々お待ちくださいませ! (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pinkgreen_Flower(プロフ) - shizuさんの作品大好きです!afterとかありすか、?  またニカちゃんの新しい話読みたいです。 (2021年8月19日 21時) (レス) id: d87e63f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 終わっちゃった(泣)shizuさんのお話のニカちゃんが大好きで、テレビで観るニカちゃんもそうなんじゃないかと勝手に妄想したりしてます。わたしは玉担ですけどw新しいお話が出るのいつも楽しみにしています! (2021年8月19日 16時) (レス) id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 深雪さん» コメントありがとうございます!ニカ編ひと段落です!でも他の話同様、afterもあります。そしてそろそろ同時進行で横尾さんか宮っちを書こうかか玉ちゃんを進めようか迷ってます。また是非読みに来てください☆ (2021年8月19日 9時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。