検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:52,502 hit

4U 12 side 2 ページ18

ミツとミツマネと
しゃぶしゃぶを食べる。

「珍しいね」

「何が?」

「3人でご飯とか」

「そか?」



違う。

ミツマネが居るのが珍しいのか。



確か病気で一時的にタマに付けなくなった杉山ちゃんの代わりにミツマネがついて
ミツにミツマネが付かなくなってからだ。

ミツに新人マネージャーの広崎ちゃんことハチがミツについてから
たまにミツとハチがご飯食べに行くよーになってから
ミツがマネージャーとご飯に行く回数が増えた気がする。



「まぁ薮が終わってねーからその時間調整もあるねどな」

「出た。また薮君?」

「おん。ニカも来るか?」

「いいよ、さすがにそれは帰る」

「あはは!そっか」



Aも帰って来るだろーし。



しゃぶしゃぶ奉行になってるミツは

「まぁニカが元気ならいいや」

ボソッとつぶやく。



え?聞き間違い?

と思ってミツマネを見るけど
ミツマネは聞こえないフリ。



てことは。

俺が元気ないから誘ってくれてたんだ。



すこしジーンとしてるとスマホが震える。

見るとAからで

Aいま水道橋に居るんだけど
この辺か叔父さんのお店あたりで和食以外の美味しいお店知らない?


多分祐介くんたちと食べるお店探してるんだろーな。



なんか悔しいから

ニカ知らない

って送ったけど。



個室のお店に入られたり
変なお店行っても困るな。

あと、他の誰かに連絡取るのも嫌だった。



「ねぇ、ミツ」

「ん?」

「水道橋か大将のお店ら辺で美味しいお店知らない?そんなに高くなくて個室がないトコ」

「個室がないトコ??」



ミツが不思議そうな顔をしてる。



「まぁいくつか…」

「え、LINEで送ってよ」

「は?いま?」



ミツが取り分けてるから困った顔するけど

「代わりますよ」

ミツマネのファインプレーでミツがいくつかおすすめを送ってくれる。



「個室ダメなんだ」

「うん」

「あ?ニカが行くんじゃなくて?」

「うん」



それで察しちゃったのか

「お好み焼きとかいいよな」

ミツが言うとミツマネが反応する。



「美味しいところあるんですか?」

「ん、後で送る」

「ありがとうございます」



へー、ミツマネお好み焼き好きなんだ。



「Aめっちゃ食うからね、粉もん」

「人並みです」

「うそつけっ、この前大盛りとたこ焼き食ったじゃねーか」



仲良さそうに笑うミツと
淡々としてるミツマネが何だか羨ましくて。



早くAに会いたくなった。

4U 13→←4U 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - pinkgreen_Flowerさん» コメントありがとうございます!ニカちゃんのafterあります!少々お待ちくださいませ!新しい話も書けたらいいなーと思ってます(笑) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ひとまずひと段落ですが相変わらず回収しきれていない伏線があるので回収のafterストーリーあります!玉ちゃん側のストーリー含めて少々お待ちくださいませ! (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pinkgreen_Flower(プロフ) - shizuさんの作品大好きです!afterとかありすか、?  またニカちゃんの新しい話読みたいです。 (2021年8月19日 21時) (レス) id: d87e63f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 終わっちゃった(泣)shizuさんのお話のニカちゃんが大好きで、テレビで観るニカちゃんもそうなんじゃないかと勝手に妄想したりしてます。わたしは玉担ですけどw新しいお話が出るのいつも楽しみにしています! (2021年8月19日 16時) (レス) id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 深雪さん» コメントありがとうございます!ニカ編ひと段落です!でも他の話同様、afterもあります。そしてそろそろ同時進行で横尾さんか宮っちを書こうかか玉ちゃんを進めようか迷ってます。また是非読みに来てください☆ (2021年8月19日 9時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。