検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:111,290 hit

夢の途中 15 ページ29

洗濯機が
あんなに汚いなんて。

こまめに糸くずとってたし
蓋はあまり閉めてなかったし
定期的に水で洗ってたし。

仕事柄汚れるのは分かってたから
こまめに洗ってたつもりなのに。



ものすごくショック。



でもニカがニコニコしてるから
これはこれでいいや、って思ってきた。



「終わったらバルコニー掃除する?」

「そうだね」



ニカはワクワクしてるみたいだけど。



…絶対期待するようなトコじゃないと思う。



「ねえ、ホントに期待しないでよ?」

「うんうん、大丈夫」



クロックスを手にしたニカは全然私の話を聞いてない。



カーテンを開けてバルコニーに出たニカは

「うわーーー!」

子供みたいに走り出す。




「え!やっぱり広い!」

「広くないよ」

「広いよー!ダンスの練習出来るくらい広い!!」



ニカがクルクル回ってる。
ワンコみたいでちょっと可愛い。



「ねぇ!!ここでダンスの練習とかしていい?」

「え!ここで?」

「うん!ほらここ中が暗いと鏡になるの!」



暗いとこを指さして自分たちが写ってるのを見てニカがものすごく笑顔になってる。



「ね!ね!特訓したい時来ていい?」

「…遠くない?」

「大丈夫っ!!」



ニカは楽しそうに周りを見た後で

「すごいねー!周り見渡せるし」

「周りに高い建物ないからね」

ここ10階だし都心から離れてるし。



「花火大会も見えて。遠いから小さいけどここから見えるの」

「えー!!いつ?来ていい?」

「来月。…構わないけどすごい人だよ?」

「うん!」

「いや『うん!』じゃなくて」



人混み平気なの?
ジャニーズなのに。



「大丈夫!バレないから」

「本当?」

「ちゃんと変装する」

「まさかあのサングラスするの?逆に目立つからね?」

「ふっふっふー、違うの。その頃には免許持ってるハズなの!バイクの」



ニカは嬉しそうに笑ってる。



…まさかニカ…



「だからヘルメット被ったままここまで来るからっ」

「それこそ不審者でしょうが!!!」



やっぱり!!

ヘルメット被ったまま歩くなんて相当な不審者だからね!?




「え?ダメ?」

「コンビニの入口にも書いてあるでしょ!?『ヘルメット着用したままの入店お断り』って」



キョトンとしてるニカに何だか笑っちゃう。



「でもAちゃんちはコンビニじゃないから大丈夫っ!」

さらにニカは楽しそうに返してくる。



まぁこのマンションあまり人住んでないし
うちまでならいいのかな。

夢の途中 15 side 2→←夢の途中 14 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 深雪さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい!! 全メンバー目標ですヽ(*´∀`)ノ (2020年5月8日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
深雪(プロフ) - ニカちゃんがニカちゃんらしくて最高です。あの、もしかして全メンバー分書いてくださるのでしょうか?期待しちゃっていいのでしょうか。 (2020年5月5日 23時) (レス) id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» ニカちゃん思いついちゃって全部終わってないのに先に始めちゃいました(笑)どこかでこのアカウントでもコメントいただいてますよー!少しずつ更新します(〃▽〃) (2020年4月18日 16時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - こんにちはshizuさん!!このアカウントだと多分初コメなんではじめまして!つ、、、ついにですか!?千ちゃんが先かと思ってました!あの、、、めちゃくちゃ楽しみです、、 (2020年4月16日 11時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。