検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:242,792 hit

好きすぎるから 26 ki ページ37

ダメだ。

普通にしてようと
思えば思うほど意識する。



いつもなら炭谷さんとAが飲みの約束とかしてるとぜってーウザ絡みしてたのに
昨日炭谷さんと話してるのを知ってるから何だか絡みにくくて。



そんな俺にAが不思議そう。



「……んだよ」

つい口調もぶっきらぼうになって
さらに変な感じになる。



そんな俺に

「いえ、顔を洗った泡がついてるように見えたけど気のせいでした」

Aは俺から受け取ったタオルを畳むと

「クリームとかどこまで使いますか?」

化粧水とかを並べて洗顔をしまいながら淡々と聞いてくるAが
さっきはあんな顔してたのに素っ気なさ過ぎてそれも違和感だけど。



つっこまれると俺も困るから

「これとこれ」

必要最低限なものだけ取ると

「わかりました」

それ以外のものをAが片付けはじめる。



「パックとかですかね」

少ししてAが言う。



「は?」

パック?

なんの事?
思わず手が止まる。



「カレンダー撮影で台湾に来た時に皆さん帰りに買ってましたよね」



あ、みやげの話か。

ホッとして保湿クリームを塗る。



「あぁー、確かに」

「まだ乾燥続きますからね」

「そだな」



顔を上げた瞬間鏡越しにAとバチッと目が合う。



その時のAの目が俺がまっすぐ俺を見てて
何だか全て見透かされそうな目だったからついバッと目を逸らす。



あ、やべ。

これ絶対何か隠してますって態度じゃん。



「………」



Aが無言になる。



動く気配もなくて多分俺の事をじっと見てるんだろうけど。



少ししてAが動く気配。
俺の隣に来て使い終わった化粧水とかを片付けて

「後は大丈夫ですか?」

何事も無かったかのように鏡越しじゃなくて俺を見る。



「ん」

「かしこまりました」



Aは全てをキャリーにしまうと

「行きますか」

忘れ物チェックとかして部屋を出る準備をする。



「……いいの?」

俺、多分いまめちゃくちゃ感じ悪い態度Aに取ってるのに。



「何がですか?」

「怒らねーの?」

「だから何がですか?」



目が合ったAは少しオフな目をして

「…言いたくなるまで待ちますから」

口調は仕事中の口調で俺の頭をポンポンってしてキャリーを出口まで運んでる。



「行きますよ」

出口で振り返るAの顔はいつもの仕事中の顔。



切り替えろ、ってことだな。



「ん」



Aの頼もしい背中を見ながら
いい女だなーって思う。

好きすぎるから 27→←好きすぎるから 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。