検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:242,788 hit

好きすぎるから 20 ページ25

涼さんは
少し休んだら回復する。

撮影の後半に戻ってきた。



「ありがとう」

「いえ」


もう大丈夫ならいよいよ問題ない。

冷たいかもしれないけど
ここで心配する必要はないだろう。

私はもう立場が違うんだから。



宏光がチラッとこっちを見て涼さんを見てホッとした顔をしてる。



「優しいね、北山さん」

宏光の反応を見て呑気に涼さんは言ってるけど。



「多分普通の人間の反応ですよ。目の前で倒れかけられてそのままだったら誰だって気分悪いですから」

「相変わらずドライだね」

「人はそう簡単に変わりませんから」



そもそも薬をちゃんと飲んでればこんな事にならなかったのに。
何を考えてるんだか。



撮影を見守ってたらしばらくして

「変わるよ」

ポツリと涼さんか呟く。



なんのことか分からなくてそのまま聞き流してたら

「人は変わるよ。A」

すごく久しぶりの名前呼び。



涼さんがこう呼んでたのは付き合ってて2人だけの時だけだった。

ゼミの決まりでゼミ仲間は下の名前で呼ぶことになっていたから
涼さんは私のことを出会った時から『ちゃん』付けで呼んでたし
付き合ってからでもゼミ中も呼び捨てにはしなかった。

そこはお互いゼミ仲間でもあったから
涼さんはゼミ中は公私混同を避けてくれていた。



別れてからは『ちゃん』付けに戻っていたし
名前で呼び捨てされたのは別れた時以来。



懐かしい呼び方にさすがにドキッとした。

再会してからゼミ時代の『ちゃん』付けで統一してくれていたけど呼び捨ては久しぶり過ぎて。



でも

「なんですか?急に」

今は仕事中ですけど。



「変わっちゃったよ、Aは」

涼さんはなおも言う。



もし仮にそうだとしてもいま話すことではないと思ったから

「この後別行動ですよね」

仕事の話に切り替えた。
この撮影が終わったら私と宏光はバラエティの収録で涼さんは別の仕事の予定だった。



「うん。そっちは夜までだよね」

「はい」

「終わったらそっち行っていい?」

涼さんは小声できいてくる。



何を考えてるんだろう?

「…休んでて下さい。また倒れたらどうするんですか?」



びっくりしてると

「…はいはい」

涼さんは苦笑い。



何も面白くないんですけど。



「そんな怖い顔しないでよ」

「炭谷さんが変なこと言うからです」

「……そう見えるよね」



涼さんはそう言ったきり黙ってしまう。

違和感は感じたけど
私には言う権利がないので何も言わなかった。

好きすぎるから 20-1 ki→←好きすぎるから 19 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴのさん» コメントありがとうございます!最近なかなか忙しくて更新遅くてごめんなさい。また読みに来て下さい。 (2020年2月14日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ちわびてました。お忙しいでしょうが、また続きお願いいたしますm(__)m テンション マックスです (2020年2月11日 7時) (レス) id: c093b1f16a (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!北山さん推しなので美化しちゃいます 笑 たまに更新頻度落ちますがまた是非読みに来て下さい! (2019年11月20日 6時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - 朝更新されてて、12になっててめちゃくちゃテンション上がり、今日一日楽しく働けました笑。中々素直に言えなくて我慢しちゃう主人公ちゃん、めちゃくちゃ気持ちが分かって一緒に苦しくなってます…だけど北山さんが、素敵な男性すぎてキュンキュン止まりません! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。