検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:172,574 hit

秘めた想い T 19 ページ22

少しして気づく。



あれ?

何で私玉森くんに抱きついたの?



そう思ってから
おそるおそる目を開いたらやっぱり玉森くんにくっついて寝ていて。

自分の左腕には私を抱き寄せてる人の腕の感触。
多分玉森くんの腕だ。

おそるおそる見上げると玉森くんが私を見下ろしてて目が合う。



「おはよ」

玉森くんは弱みを握ったかのようにニヤニヤして私を見る。

「ごめんっ!私っ…」

て慌てて離れたら

「しーーーっ!宮田まだ寝てるから」

玉森くんに止められる。



玉森くんの向こうを覗き込むと
宮田くんも玉森くんにもたれて寝ていた。



「ごめんね、重かったでしょ」

「へーき、暖かかったよ」

私が言っても玉森くんはニヤニヤしてる。
あぁもう恥ずかしい。



「寒くない?お風呂入って温まる?」

「大丈夫、私も暖かかったから」

悔しくて言い返すと

「あぁそう…」

意外にも玉森くんは少し照れていてこっちまで照れる。



自分からドヤ顔したんだから責任もってほしいんだけど。



「お腹すいたね」

玉森くんが話を変えようとしたのか言う。


確かにお腹すいてきた。

焼肉を食べたのが昨日の夜で
いまもう次の日のお昼だ。



「この前宮田くんが食べたいって言ってたサンドイッチ屋さんでも行ってこようかな」

今は土日だけキッチンカーでサンドイッチ屋さんがこの近くに来る時間だ。

ひとまず少し玉森くんと物理的に離れていたい。



「あぁ喜ぶかも」

「じゃあ行ってくる。クロックス借りるよ」

「ん、お願い」



私は立ち上がると慌てて出掛ける。

走って玉森くんの家の外に出て深呼吸をする。



ダメだ。

玉森くんは他に好きな人いるんだし。



ってかこの発言自体おかしいか。

まるで私が玉森くんを好きみたいじゃん。



違うって。

玉森くんは他に好きな人がいるんだから。



お店の近くまで来て気づく。



慌てて出てきちゃったからお財布忘れてきちゃった。

仕方ないから引き返す。



宮田くんが寝てるから音をあまり立てないで
そーっと入ってリビングに向かう。

カバンがテレビの前だから
ドアの音を立てずにそっとリビングに入る。



入り口からソファー見ると2人は寄り添ってたから多分まだ寝てて。
玉森くんも寝ちゃったかな。

だから本当にそっと前に回って財布を手にしてから
起こしてないか心配で玉森くんたちを見たら
玉森くんは宮田くんの頬にそっとキスをして幸せそうに笑ってた。



あ、と思った瞬間
玉森くんと目が合った。

秘めた想い T 20→←秘めた想い T 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ぴょんさん» 初めてのコメントありがとうございます!私も好きなシリーズで続きを書きたくて続編も書きました。この想いがメインだったので他の話になった途端行進落ちたと話題になってます(笑)コメントありがとうございました! (2023年1月29日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - あるっぺさん» コメント、全然気づいてませんでした…ごめんなさい。秘めた想いは私も好きで自分でたまに読み返してます。さすがにもう届かないかもしれませんが、気に入ってくれてありがとうございました!太陽の方もぼちぼち更新します。 (2023年1月29日 13時) (レス) @page45 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - 何度も秘めた想いを読み返しに来ちゃいます、本当に名作です、5回は読んでます、、(><)コメントを残したことがない気がして今初めてコメントしてみてます、本当にこんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうございました! (2023年1月29日 1時) (レス) @page43 id: 0051795449 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - この度、BELOVEの映像化が発表され、途端に秘めた想いを読み返したくなり、朝から読み返して、朝から号泣です(笑)マストで何度読み返しても泣いちゃいます!そして、読み出すとTsideまで一気読みしちゃうのでぐったりです(笑)心地よい疲労です!太陽も楽しみにしてます (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
あるっぺ(プロフ) - shizuさん、こんにちは。先日も太陽でコメントさせていただきました者です(笑)がっつりニカ担ですが、shizuさんの作品が好きで読破してまして、その中でも秘めた想いが大好きで。勝手な私の自己ランキング上位です(笑) (2020年10月10日 10時) (レス) id: 9a2c49dcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。