検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:277,153 hit

好きすぎるから 2 ki ページ40

Aは
嬉しいか恥ずかしいかは
『どっちでもいい』
って言ってるけど。



顔見れば両方なのは丸わかりで。



困った顔を見たくてわざと言ってみたんだけど。



何だかその後落ち込んでて言い過ぎたかなーなんて思う。



そんな今日はバラエティの収録のあともう正月より1ヵ月近く経つのにバラエティのスタッフさんたちと新年会で。

二次会がすでに決まってて
女の子がつくお店に行くことになっていた。

さすがにAが送迎はちょっと…ってなって
(Aは全く気にして無かったけど)
一次会終了後武田ちゃんとAは事務所で仕事、小林ちゃんと酒井ちゃんが送迎することに。

小林ちゃんは監督役というか見張りで残って
酒井ちゃんはAと事務所で仕事があるってことで一度事務所に戻っていた。



俺の隣に座った子が
ものすごく若く見えたから

「…え?ホントにハタチこえてる?」

聞くと

「こう見えて27ですし子供も居ます」

なんて言うからビックリで。



「北山さんも童顔ですよね」

「そーなの。これくらいになると逆に若く見えるってトクだけどねー」

「そうなんです、やっとトクしてくる時代で。でもお酒買う時に免許証見せてって言われると面倒ですけど」

「あー!わかるっ」



なんて盛り上がってて。



22時くらいに次の日朝早いニカ千と宮田が小林ちゃんの運転で帰って
ホントなら入れ違いで来るはずの酒井ちゃんが来ない。



まぁいいか、って特に気にしないで飲んでて
だいぶ盛り上がってくる。



見渡すと
普通に話してる横尾さん
人見知り発動して横尾さんにべったりのタマ
キングを発揮してるけど笑顔が引きつってる藤ヶ谷。

…付き合いだもんなー。

でもまぁみんなそれなりに楽しんでそうだから
まぁいいのかな。



例の隣の子があまり話さない子で。
何だか逆にこっちが気を遣った。

「…子育て大変?」

「それなりには。でも旦那さんも見てくれるんで」

なんて笑ってるけど。



旦那さんが見てくれてるの?てか

「え?旦那さんいるの?」

「はい」

「なのにこのお仕事?」

「…職人さんなのに怪我しちゃって治るまでの間だけなんですけど」

「はぁー、なるほど」

色々あるんだな。



「慣れてないと大変だよね」

「まだ1週間なんです」

「そりゃ慣れてないね」

「ごめんなさい、つまんないですか?」

「いや大人しいなって思って」

「ですよね、気をつけます」

なんて苦笑いしてるのが初々しくて。



色んな人がいるもんだな。

好きすぎるから 3→←好きすぎるから 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - haru070917さん» コメントありがとうございます!最近更新頻度落ちてますが細々続けますのでまた是非読みに来てください (2019年9月12日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - とても面白いです。みっくんとても可愛くてかっこ良く書けてますよ、続き待ってます。 (2019年8月30日 10時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。