検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:185,201 hit

Flamingo 24 T ページ46

やべ。

今日はゆっくりだからと思って
朝散歩に出たらどこかで鍵落としちゃった。



管理人さんに言うと
さすが社宅。
新しい鍵の手配から立ち会いまで全部やってくれるらしい。



汗かいちゃったからシャワー借りたくて
ミツマネんとこに行くと
玄関にこの前はしてなかったチェーンしてて。

少し腫れた目が少し潤んでて寝起きなことに気づく。



確かに昨日遅かったもんね。

ホントごめん。



着替えを借りてお兄さん用の未開封の下着も貰ってお風呂場に行くと
洗濯機に置いてあるのが俺がCMしてる柔軟剤だから嬉しくて笑っちゃう。



そして寝室に行くと違和感。

シェーバーとメンズの洗顔料。



あれ?

しかも濡れてて最近使ったばっかじゃない?



シャワーを終えて脱衣場に戻ると
洗濯カゴにバスタオルが2枚。



…もしかして彼氏いま居たんじゃない?

申し訳ないなー。



シャワーから出るとミツマネは着替えてキッチンに居た。



「お水とコーヒーどっちがいいですか?」

ミツマネは相変わらず淡々と言いなら食器棚からコップを出そうとしてくれてる。



「お水っ」

「わかりました」

お水をいれてくれてる間にダイニングの机に広がってる資料を見ると
今日のアンケートたちに印がついていた。



「…これ…」

「ああ、同じ質問まとめてあるのと事務所に置いてある資料のどれを見たらいいか書いてあるんです」



淡々と言ってるけど
ミツマネは昨日解散になった時間からこれやってくれたってこと?



「これ、杉山さんから教わったんです。北山さんの時にも同じようにしたら確かにわかり易くて」

「…へー」



でも俺の時には印なんてついてなくて『これはさっきと一緒なので飛ばしていいっス』って言ってくれてたから
先にアンケート読んで覚えてたのかな。



すごいな、杉山ちゃん。

戻ってきたらワガママ少しだけ減らそー。



そのアンケートを読もうとしたら予定より早く鍵屋さんが来てくれてうちに帰れる。

メンバーとの仕事を終えてから
事務所でアンケートの回答に取り掛かる。

ミツマネは出る予定の番組に先輩が出た日のDVDも用意してくれてて
想像以上に早くアンケートが進んだ。



これは日付変わる前にAんちに行ける!



明日は早朝だからAんちに少しでも長く行けるようにミツマネにお願いしてみよう。

「お願い!今日おうちじゃないとこ送って!」



明日の仕事を頑張ることを条件にAんちに送ってくれることになった。

Flamingo 25→←Flamingo 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち?太郎(プロフ) - shizuさん» 了解です!!無理せず頑張って下さいね!!フラグが来ても来なくてもいいお話なので楽しみにしてますっ! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» コメントありがとうございます!フラグに答えられたらいいのですが…また得意のフラグパニックになってて他の話で立ててたやつ回収しわすれて今から書き直したくなってます(笑)回収忘れに気をつけなきゃです…。ぼちぼち更新していきます! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - 1コメ失礼しますっ。相変わらず凄い面白いです...。個人的に玉ちゃんの言葉一つがフラグに感じましたっ!!これからも頑張ってください! (2019年10月28日 9時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。