検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:185,203 hit

Flamingo 23 T ページ44

石井さんによると
Aはお見合いが嫌で
帰ってないってゆーけど。

ならなんで会えないなんて言ったわけ?



「あの子の面倒なとこ出たわねー」

石井さんは笑う。



「え?」

「一度予定してたことがダメになるとすぐ拗ねるの」

「あぁー…」



そういや前にもそんなことあったな。

その時は無理矢理押しかけたけど
今回は実家に帰るって思ってたからしつこく聞かなかったもんね。



「ミスったー」

「あはは、裕太くんは悪くないわよ!あの子だって残念そうだったから今頃後悔してるから」

俺のリアクションに石井さんが笑ってる。



そうだといいけど。



「そろそろ行かなきゃ」

「…あぁ、ごめんなさい」

「いーのいーの、どうしても困ったら連絡してきて」



石井さんは名刺をくれる。



「もし良かったら連絡先交換していいですか?」

「あらいいの?」

「ピアノのことで少し相談したいことあって…」

「ピアノで?なら喜んで!」



スマホを振りあって連絡先を交換して別れるとミツマネが来る。



「玉森さん、そろそろ時間です」

「あーい」



ミツマネについて行きながらアンケートの量を聞かされる。
質問数だけで300あるらしい。



「そんなにあんの!?」

「同じ質問纏めたら半分くらいには減ると思いますけど」

「えぇー…」

でも絶対簡単じゃない質問もあるよね。



「1人でやりますか?お手伝い必要ですか?」

「絶対!手伝って!!」

普通に答えたらいつも杉山ちゃんに『こんな答え使えないっス!』って怒られたし。



ミツマネんち近いんだから一緒に家でやればすぐ寝れるしいいと思ったんだけど反対される。



…やっぱり彼氏いるな、コレは。



明日アンケートの回答で遅くなるなら
やっぱり今日Aに会いたかったなー。



そう思って電話をかけたら
普通に出てくれて。

明日遅くなっても行っていいって言う。



『何か食べたいものとか必要なものある?』

「へ?」

『夜食食べたいとか飲み物欲しいとか』



昨日はそんなこと聞いて来なかったのに。

どうしたんだろう?



「んー、Aが居ればいい」

『えっ?』

「Aをめっちゃ抱っこできれば何もいらない」

『……裕太いまどこ?おうち?』

「んん?お仕事の休憩できるとこ」



一応周りに人は居ないけど。



『恥ずかしくない?私おうちでも恥ずかしいんだけど』

「ぜーんぜん」

ホントのことだし。



『じゃあ、普通に待ってるね』



照れてるAが可愛い。

Flamingo 24→←Flamingo 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち?太郎(プロフ) - shizuさん» 了解です!!無理せず頑張って下さいね!!フラグが来ても来なくてもいいお話なので楽しみにしてますっ! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» コメントありがとうございます!フラグに答えられたらいいのですが…また得意のフラグパニックになってて他の話で立ててたやつ回収しわすれて今から書き直したくなってます(笑)回収忘れに気をつけなきゃです…。ぼちぼち更新していきます! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - 1コメ失礼しますっ。相変わらず凄い面白いです...。個人的に玉ちゃんの言葉一つがフラグに感じましたっ!!これからも頑張ってください! (2019年10月28日 9時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。