検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:184,967 hit

Flamingo 18-20 T ページ38

年末ギリギリに
年明けてすぐ工事の予約入れて
仮住まい決める前に引越しの準備をする。

帰ってくることは決まってるから
持ってくものは少ないつもりだったけど
これがなかなか大変で。

年明けの休みはゲームと引越し準備に使った。



Aには
最後の反応が気になって連絡しなかった。



やっぱり普通の人がいいかな、って。



俺は多分この先のクリスマスも
年越しはずっと一緒に過ごせない。

あんなにクリスマスと年越し楽しみにしてたのに
そんな俺でAは大丈夫かな。



そう思ったら
クリスマスも年越しもメールが送れなかった。



引越し準備をして断捨離してスッキリする。

要らないものを捨てて必要なものだけ残したけど
何かが足りない。


足りないものって?



真っ先に浮かんだのが
Aの顔だった。



やっぱり会いたい。
俺じゃダメかもしれないけど会いたい。



もう帰って来てるかな。
思い切って電話を掛ける。

久しぶりでなんだか緊張した。



『え!』

Aが慌ててる声がした。



声を一言聞いただけでドキッとする。



「もしもし」

『……』



何だかザワザワしてる。

外なのかな?



「もしもし?」



あれ?聞こえ方がなんか今までと違う?
なんて思ってたら



『…もしもし』



久しぶりのAの声。

そのたった一言だけでやっぱり好きだなって思う。



「メリークリスマスと良いお年をとあけましておめでとうと久しぶり」

『……うん』



何だかAもどこか緊張してる?

返事の声が固い。



「ねえ、明日会える?」

『え?』

「Aに会いたい。やっぱり会いたい」





『こっち』って男の声と『あ、ごめん』ってAの声。



…男の声?



「ん?」

『あ、えっといま外でぶつかりかけたの』

「あはは、大丈夫?」



笑っちゃったけど内心ハラハラしてる。



男の人と一緒にいるの?
やっぱり普通の人がいいってこと?

しかもザワザワしてるから多分人混みで。

俺はAとこういう所行けないし。



でも、やっぱ会いたい。



だから

「明日、行ってもいい?」

もう1回聞いてみた。



少しして

『うん、私も会いたい』

優しくて甘い声。



嬉しくて胸がギュッてなった瞬間

『いたっ!』

Aの声が聞こえる。



「どうしたの?」

『何でもない、明日待ってる』

「もうこっち?」

『うん』

「じゃあ仕事終わったら行くね」

『うん、待ってる』



Aの『待ってる』の破壊力がヤバい。

Flamingo 21→←Flamingo 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち?太郎(プロフ) - shizuさん» 了解です!!無理せず頑張って下さいね!!フラグが来ても来なくてもいいお話なので楽しみにしてますっ! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - もち?太郎さん» コメントありがとうございます!フラグに答えられたらいいのですが…また得意のフラグパニックになってて他の話で立ててたやつ回収しわすれて今から書き直したくなってます(笑)回収忘れに気をつけなきゃです…。ぼちぼち更新していきます! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
もち?太郎(プロフ) - 1コメ失礼しますっ。相変わらず凄い面白いです...。個人的に玉ちゃんの言葉一つがフラグに感じましたっ!!これからも頑張ってください! (2019年10月28日 9時) (レス) id: 3f59dac3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年9月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。