検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:286,757 hit

わからない? 3 ki ページ42

合宿の日。

銀座で降ろしてもらうとAんちで過ごすルームウェアとAが好きそうなアイスを買う俺。

さすがに11月は半袖にAの上着でも寒くなるし
これから月2回寝れるならちゃんとしたの欲しいし。

そう思ってAに買ったルームウェアのメンズ版のやつを買う。



「ただいまーっ」

Aんちに行くと由紀さんが「Aちゃんにあげるー!」って言ってた土鍋。

そして美味しそうな肉。
なんと今日はすき焼きだって言う。



Aが俺のテンション上げてくれようとしたことと…



アンケートものすごく大変なんじゃね?
って予感がする。



リビングに向かうとアンケートと雑誌の山。

なるほど、これはやべーな。



俺が見たことがない雑誌が何冊かあってこーゆーとこありがたいなってめちゃくちゃ思う。



雑誌を手に取ろうとしたらバイブの音。

Aの社用スマホ。
画面を見ると『宣伝 炭谷』



なんとなくピンとくる。
………コイツ元カレかな。



俺は慌てて雑誌を取ると広げて

「あれ?A電話じゃね?」

雑誌を見ててなんとなく気づいたフリをする。

「はい」

Aが受け取ると少し嫌そうな顔。
ってことはやっぱり何とも思ってないってことでいい?



「はいAです……はい」

テレビがついてたからか少し離れて電話するA。



最初は普通に受け答えてるみたいだったけど
声が低くなって
「行かないです」とか「メールと電話とオフィシャルで済む話以外に有りますか?」とか「その質問は不要かと存じますが」塩対応を通り越した冷たい声。

…これって本当に嫌なんじゃ…。
しかも相手、多分Aを誘ってるよな。




電話を終えたのかこっちに戻ってきた時の顔が完全に死んでる。



「どした?」

出来るだけいつも通り声をかける。



スマホを置きに来るAが本当に辛そうだったから思わず手を広げた。

無意識だった。



そしたら少し躊躇ったあとAはテーブルにスマホを置いたあと俺の胸に飛び込んでくる…



と思ったら


すとん、と隣に座った。



…飛び込まないんかいっ!



「なんかあった?」

頭を撫でてみると

「あったっていうかなんて言うか…」

そう言ってAは俯く。



「言いたくねーならいいけど、聞いて欲しい時はいつでも聞くぞ?」

そう言って声を掛けたらゆっくり顔を上げるA。



「後で聞いてもらってもいいですか?」

「…ん」

頷くとホッとした顔でAが俺を見て俺も安心する。

わからない? 4→←わからない? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - shizuさん» ふふふ。書いててにやにやする気持ちわかります(鼻血たらり)やっと主人公ちゃんも気付きましたけども!!みっくんちゃんと目見てるのか..??異変に気付いてない...はよ気づけ!!←急かし あぅ...が。頑張って下さいぃ!長かったですね。確かに(笑) (2019年6月23日 13時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 甘い北山さんがもう堪らない。書いててニヤニヤするんですけどそろそろ主人公に気持ちの変化がやっと。やっっと出てきてます。長かった…。 (2019年6月23日 13時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おーんまいがっっと!!もどかしぃいいいい脈あり反応してる自分に気づかない主人公ちゃんもみっくんに明らかに愛情表現されてるのに気づかないとこももどかしぃいいいいいでも好きですっっっっ。頑張って下さいっ(ついでにみっくんも← (2019年6月15日 12時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» 確かに娘になったら無理ですね(笑)私も一生パパっ子になりそう(笑)というか寝言でこのまま好きって言っちゃえぇえええって思った私をぶん殴ってください (2019年6月10日 6時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!鈍感なのが主人公の売り(?)なので 笑 これからもゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします! (2019年6月10日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。