検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:160,479 hit

泣かせ過ぎ ページ7

いままでの泣き方と全然違って大泣きしてるA。
泣き声を我慢してる感じが本当に辛そうで俺まで辛くなってきた。



「俺、泣かせ過ぎだね」

頭をぽんぽんすると首を振るA。



「私が泣き虫なのっ」

「あはは、またそうやって我慢するー」

ここまで来て強がってるAが可愛い。



…でもそうさせてるのは俺なわけで。



「俺、最低だね」

「なんで?」

「付き合って早速ここまで泣かせてる」

「…私が勝手に泣いてるだけだよ」

「ほら、また我慢までさせてる」

「違うもん」

「違わない」

そこだけはハッキリしてる。



「昨日、ホントにごめん。来てくれたのにあんな言い方して」

「…ううん、私こそ、ごめんなさい。勝手に部屋行って」

「何で?Aはいつ来てもいいって言ってあるでしょ?」

俺が言うとやっと顔を上げるA。



「…それを気にしてたの?」

俺が聞くと

「行くって言ってないのに来たら嫌じゃない?」

Aが涙を服の裾で拭いながら聞くから俺も指で拭くのを手伝いながら

「俺も今日突然来たけどAは嫌だった?」

尋ねると、首を振るA。



「ね、そういうことだよね」

「…でも」

「俺は鍵渡した時にいつでも来てって言ったよ?」

言ってそっとキスをすると涙のせいか少ししょっぱい。



「明日仕事早番?」

「…お休み」

「そうなの?」

なら時間まだあるかな。



「ドライブのやり直ししちゃダメ?」

「え?」

「Aが良ければ今からうちに来ない?」

俺が言うとびっくりした顔で俺を見てる。

「…行く」

びっくりした顔のまま答えるA。

「ん、じゃあ車停めてきて」

「うん」



離れようとすると寒かったことを思い出す。
Aも離れようとしたけどまた俺の胸に入り直した。




「…寒いね」

「ん」

俺が言うと頷くA。




「よし、せーので離れて車戻ろう」

「わかった」

俺が言うとAも言うから

「「せーの」」



掛け声かけて離れようとしたらAがしがみついて離れない。



「A?」

声をかけると絞り出すような声で

「…やっぱりあと1分だけ」

Aが言う。



「え?」

「30秒でもいい。少しだけこのままがいい」



ギュッてしがみついてくるA。

…ここまで甘えてくるとは。
よっぽど寂しいかったんだ。



「いいよ、Aが気が済むまでこのままで」



今日くらいはAのワガママをいくらでも聞きたい。

俺たちはしばらく抱き合っていた。

離れたくないよ→←愛しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。