検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:160,481 hit

after 月が綺麗ですね 5 ページ40

アコside



直晃さんと出会ったのは
太輔がデビューする前だった。

皆でファミレスでご飯食べてたら
仕事のお迎えだって言って
やってきたのが直晃さん。



スーツを着ててものすごく怖い顔をして現れたから
どこの取り立て屋かと思って正直びっくりした。



「今日は夜から仕事って言っただろ?」

「…トイレ」


迎えに来た直晃さんに返事をしないで
太輔はトイレに行っちゃう。



この時の太輔は仕事がうまくいってなくてやたらツンツンしてて
私たちも正直接し方を困っていた。

でも一緒に居たがるし
太輔自身も困ってるのが分かったから普通にしていた。



トイレに行ってる間
太輔の戻りをただ待つ直晃さんに

「…あの、ごめんなさい。私たち連れ回しちゃったんで…」

声を掛けたら

「いや、アイツがちゃんと把握してろって話なんで」

そう言った声の口調が柔らかくて。



ギャップがたまらなかった。



それ以来何度か直晃さんは迎えに来た

たまたまその日はバレンタインで
来る予定の子が1人来なくて。



「行く前に一服させてよ」

そう言って直晃さんが返事する前に行っちゃう太輔を見送る直晃さんに

「いつもお迎えお疲れ様です」

ってチョコレートを渡した。



「…え?」

びっくりして私を見る直晃さん。




「あ!余り物なので気を遣わないで下さい。ホントは他の子にあげる予定だったんですけど来れなくて…」



遠慮しないで貰ってほしいから言ってるんだけど
口にしてからまるで「いらないからあげます」って言ってるみたいだな、って思ったから



「あの!いらないからどうぞって言ってるわけではなくて!せっかく用意したのに美味しいから誰かに食べてほしくて…」

って慌てて言ったんだけど
何だか言えば言うほど言い訳みたくなってて
どうしよう、って困ってたら



「ぶっ!!」



直晃さんが盛大に吹き出す。




「ありがとう、嬉しいよ」

そう言って笑った顔がめちゃくちゃ優しくて。



久しぶりにものすごくドキッとした。



それ以来会う度に挨拶したり
当たり障りのない会話はするようになった。



でもそれからしばらくして
太輔はお迎え無しでキチンと仕事に行くようになり

仕事帰りに合流する時も
太輔が送ってもらうタイミングで偶然見る時くらいしか会うことはなくて。



素敵な人だったな。

チョコ渡せて良かった。



って思うだけで終わっていた。



その後私には彼氏が出来たし
直晃さんのことは頭の片隅に居る程度だった。

after 月が綺麗ですね 6→←after 月が綺麗ですね 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。