検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:160,470 hit

どっちが甘えてる? ページ14

Aside


「とりあえずこれでAの疑問は色々解決?」

「うん」

太輔が聞いてくるから頷くと

「よしっ、じゃあ後は俺の問題だね」

ものすごく意地悪な顔の太輔。




「えっ?」

「俺のA不足を解決してもらわないと」

「ふぇっ!?」

驚いて間抜けな声が出た私を太輔が抱き締めたまま歩き出す。



歩きにくいっ!て抗議しようとしたら

「もうAが足りなさ過ぎて辛いの」

辛そうな声の太輔。



「えっ」

「会えなくて寂しいのはAだけじゃないよ。俺も寂しいの」

「……」

切なそうな声に何も言えなくなる。



歩く方向はリビングみたい。
必死についていく。

「すごく寂しかった。だって最後に会った時A俺が寝てる間に帰ってるから」

「それは…」

だって太輔寝てたし。
疲れてそうだったから。

「うん、Aが俺のために寝かせてくれたままなのはよーく分かってるよ?でもね…」

言いながらリビングのソファで太輔が私をそっと押し倒す。



「本当に寂しかった。起きた時にAが居なくて」



本当に寂しそうな太輔の顔。




「…ごめんなさい」

私は謝るしか出来なかったんだけど

「悪いのは俺なの。最後に会った時ここだったからここからスタートさせて?」

そう言って太輔は深いキスをする。



…やっぱりすごく気持ちいい。



「…はぁっ」

唇が離れる時に思わず声が漏れる。



「一緒にお風呂と髪の乾かし合いしようって言ったもんね」

「…うん」

額をくっつけ合いながら太輔が言うから恥ずかしいけど頷く。



「じゃあお風呂お湯入れてくる」

「うん」

そう言って少し触れるキスをして太輔が離れたから何だか寂しくなって背中にしがみつく。



「どうしたの?」

太輔が聞いてくる。



太輔が離れたのが寂しい、なんて言えなくて。

「私も一緒に行く」

とだけ言う。




「え?」

「だって太輔寂しかったんでしょ?なら今日はずっと一緒に居る」

太輔が寂しかったせいにして腰に抱きつくと太輔は私の手をぽんぽんって優しく触る。



「じゃあ一緒に行こうか」

「ん」

太輔は絶対歩きにくいだろうけど私は離れなかった。



「泡風呂にしよっか」

お湯を張る準備をしながら太輔が言う。



泡風呂?
30代のメンズが家で泡風呂?

「…太輔の女子力の高さに引く」

私だってしないよ。



「でも泡風呂の方が色々見えないもんね」

「やっぱり泡風呂やめる」

「やだ!泡風呂!」




言い合って笑う。

幸せな時間。

ただ幸せで→←甘々な時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - 咲良さん» ついに武田編突入です。長くならないようにサラッと書く予定ですのでよろしくです! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» わ。(笑)心の声だけかぁ(笑)orzんふふ。メンバー全員のが終わったら武田さんや杉山ちゃんの恋愛エピソードがみたいです..(笑)何故だろう。キスマイじゃなくこの物語と現実で分けてる..待って語彙力が追いつかないです( ; ; ) (2019年7月20日 20時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 咲良さん» 言ってないんです。読み返したら主人公の心の声だけでした。私も言ってると思って書いてから読み返して気づいて慌てて修正してます(笑)←先に読んでから書けって話ですが (2019年7月20日 20時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あれ?前にツキノミチの流れ...??あれ?何かで言ってませんでしたっけ(?)あの...車の中でたまたま流れてきたっていう...あれ?違う作者さんの小説だっけ...え...でも確かツキノミチの会話の流れだったし...それにイチゴの話ししてたからこれのはずなんですけど(汗) (2019年7月20日 19時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - shizuさん» おぉ...はい!見させて頂きます!! (2019年5月19日 17時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。