検索窓
今日:52 hit、昨日:19 hit、合計:222,742 hit

ロケ終わり ページ1

「はい、カーーーット!」


その声をきっかけに緊張感から解放される。

お疲れ様でしたー!
と声を掛け合いロケが終了。

俺も周りの人たちに挨拶をして
少しだけ談笑してからマネージャーの元に近づく。


マネージャーは近付いてきた俺にミネラルウォーターを渡しながら
「お疲れ様でした!」と満面の笑みを浮かべてくれる。

ということは、
まぁいい仕事が出来てた、ということか。

少しホッとしつつ
「サンキュ。」と出来るだけホッとしたのがバレないように水を受け取って一口含む。


今日はバラエティのロケで静岡に。

仕事で地方を色々行けるのはホント楽しい。
ツアーで来てもあまり楽しめないし
グルメはもちろん、たまーに温泉も入れたりするからラッキーだと思う。


「バス準備出来たんで移動お願いしまーす!」


ADさんの声をきっかけに、
出演者とそのマネージャーがバスに向かう。

俺とマネージャーもそれに続いてバスに乗った。



なんとなくどの人たちもマネージャーと打ち合わせしながら最寄駅に向かう空気だったので
俺たちも同じように座りつつチラっと時計を見た。


16:30だった。


この後のスケジュールを頭に思い浮かべて
咳払いを1つ。

そしてマネージャーに声をかける。

「なぁ」

マネージャーは俺より2つ上。
同性だし気も合うし何よりアドバイスも的確なので
ホントに頼りにしてる。

そのマネージャーが俺が何かを言う前に

「ダメですよ」

こちらを見ることなく言う。


「…まだ言ってないけど」

「うん、聞いてないけどわかる。静岡だもん。だから言った。だめ」

「えーーーーーー…」


俺が眉をしかめたら、その上をいく嫌そうな顔。

でもここまでは想定の範囲内。

ここからが頑張りどころ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年10月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。