検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,950 hit

#12不安 ページ16

〈バビルスへの道〉
テクテク
『イルマ·····大丈夫?』

イルマ「だ、大丈夫だよ」

うわぁぁ

イルマ「ひぃ!」

『ビクッ!』

空を見たら悪魔の生徒たちが羽を使って登校していた

皆、個性的だな

メアリ「無駄口をたたくな!」

生徒会「はい!」

メアリ「いいか?悪魔たるもの声で相手を恐れさせるくらいしてみろ!発声は威嚇の基本!おこたるな!」

生徒会「はい!おはよう、みんな。おはよう!」

メアリ「続けろ」

生徒会「おはよう、みんな」

イルマ(生徒会の人たちかな?目をつけられないよう)

(目立たないように·····)

アズ「おはようございます。イルマ様、A様!6時間と6分前からお待ちしてました(ニコ」

イルマ「お、おはよう。アスモデウスくん」

『おはよう·····アズくん。抱っこして』

アズ「か、かしこまりました///」

アズくんがお姫様だっこしてくれた

『ん。ありがとう』

イルマ「って6時間!?」

アズ「はい。うしみつの漆黒の中でじっと」

イルマ「アスモデウスくん!?そんなことしなくていいからね!?」

アズ「そうですか。ああ、どうぞ。イルマ様もA様と同様に「アズ」とお呼びください(ニコ」

イルマ「アズ·····くん?」

アズ「はい、お鞄お持ちします。」

イルマ「いいよ。Aも抱っこしてもらってるんだから」

『ごめんね·····アズくん』

アズ「いえ、そんな逆に光栄です。」

『アズくん····いい人·····好き』

アズ「こ、光栄です///」

イルマ「え!?A、僕は僕は!?」

『イルマも·····大好き』

イルマ「ふぅ〜。」

「特待生イルマ〜?A〜?」

「見たか?」

「首席を従わせてるって本当だったんだ。」

〈廊下〉
イルマ(朝から目立ってしまった。Aもアズくんに取られちゃった)

イルマ「えーとどこに行くんだっけ?」

アズ「イルマ様とA様は私と同じグループですね。」

『グループ····?』

アズ「はい。新入生163名をいくつかのグループに分けて、授業が始まるまでの準備をするんです。一度には行えませんからね。」

イルマ「なるほど〜」

『·····(コクコク』

アズ「今日、私たちは使い魔召喚の儀式です。使い魔の間へ行きましょう。」

イルマ「使い魔?」

『·····?』

アズ「バビルスの伝統行事です。入学したらみな、自分で魔獣を召喚し、家来にするのです。」

#13カルエゴ先生→←#11初登校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドッカーン - 容姿ではなく養子では? (2022年12月30日 7時) (レス) @page5 id: 1eed7975f0 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - コメント失礼します!すみません、4で「アメリ」が「メアリ」になってしまってますよ! (2022年11月20日 21時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
メグミ - あの…この新しいアカウント名を教えて下さい…この後のお話しが気になります。 (2022年10月28日 22時) (レス) @page27 id: 08246aac29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 娘です (2022年10月5日 22時) (レス) id: 17dee4a50d (このIDを非表示/違反報告)
くろねこ - 楽しくこの物語を読ませてもらっています!質問なのですが夢主はサリバン様の娘なのですか?それとの孫なのですか?時 (2022年10月5日 21時) (レス) @page6 id: f52bb12d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2022年9月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。