検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:19,949 hit

#11初登校 ページ15

〈リビング〉
イルマ「い、行きたくない。だって人間ってバレたら悪魔たちに食べられちゃうかも。あ、あのご相談が·····」

サリバン「ん?」

イルマ「学校のことなんですが·····」

サリバン「あ、その前に」

オペラ「はっ!」

パチン

オペラさんが指を鳴らしたあと、

制服や本などがたくさん現れた

サリバン「見てみてー奮発しちゃった。入学祝い」

イルマ「え、僕たちに!?」

『すごい·····』

イルマ「でも、昨日もたくさんもらいましたけども·····」

サリバン「もー。あれは初孫、初娘祝だよ。これは入学祝だってばー」

イルマ「The・過保護!!」

サリバン「じゃーん。オペラと二人で刺繍も入れたのーどう?どう?」

おじいちゃんはハンカチをみせた

イルマ「素敵ですね。」

『ありがとう·····おじいちゃん、オペラさん』

サリバン「刺繍なんて慣れない事で疲れたけど楽しくってさあー」

イルマ「!」

サリバン「あっ!これ。めざ魔し時計。朝お寝坊しないで起きられるようにね。」

ぐぁぁぐぁぁ

イルマ「あ、」

サリバン「で相談って?」

イルマ「あ、えーとその学校に·····」

サリバン「学校に?」

イルマ「い、行き」

サリバン「行き?」

イルマ「(え?)」

サリバン「んー?」

イルマ「行き、たいです。」

サリバン「うんー。」



〈家の門の前〉
イルマ「じゃあ行ってきます。」

『·····(フリフリ』

サリバン「いってらっしゃ〜い!」

オペラ「お気をつけて」

サリバン「よし!あとを追うぞ。初登校をビデオに·····」

ガシッ!

オペラ「今日は1日自宅業務です。」

サリバン「オ、オペラ〜」

#12不安→←#10朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドッカーン - 容姿ではなく養子では? (2022年12月30日 7時) (レス) @page5 id: 1eed7975f0 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - コメント失礼します!すみません、4で「アメリ」が「メアリ」になってしまってますよ! (2022年11月20日 21時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
メグミ - あの…この新しいアカウント名を教えて下さい…この後のお話しが気になります。 (2022年10月28日 22時) (レス) @page27 id: 08246aac29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 娘です (2022年10月5日 22時) (レス) id: 17dee4a50d (このIDを非表示/違反報告)
くろねこ - 楽しくこの物語を読ませてもらっています!質問なのですが夢主はサリバン様の娘なのですか?それとの孫なのですか?時 (2022年10月5日 21時) (レス) @page6 id: f52bb12d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2022年9月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。