検索窓
今日:64 hit、昨日:215 hit、合計:713,827 hit

ページ49

S「ごめんごめんw」



「心外です〜」



S「でもあれがあったからよかった」



「まぁそうだね、一番仲良くなったきっかけがそれかも」



>>なにがあった・・・?



「私の発音がひどすぎてSellyが最初全く聞き取れなかったんだよね」



S「いや、ひどかったw」



「しょうがないの〜!!」



S「はいはいw」





「Sellyとはそこからいっきに仲良くなった」



S「話せるようなったから」



「たまに全然通じてないときあったけど」



S「グレ?w」



「そう、私Sellyにグレ当てるの得意だったからw」



S「得意とかあるのあれw」



「じゃあSellyが私のグレあたりに行ってた?」



S「Aの報告悪いよ」



「なんで!?言ったよ私!」



S「“ここ”って言われてもわかんないw」



「それはごめんwでも投げたって言う韓国語わからなかったw」



S「www」





「ごめんね!みんなに説明すると。昔何度もSellyのことグレで倒してたんだよねw」



S「いや、後ろに敵いたけどw」



S「Aは俺にグレ投げてくる」



「違う!私がグレ投げた方向にSellyが行くの!w」



S「Aおれのサポートじゃんw」



「そうだけどwだけど違うじゃん!」



「敵の足止めしようとしたらSellyにあたるの!w」



S「いやwおれの足止めじゃんw」



「違うってw」



S「おれ前でファイトしないと...だめけど...w」



S「Aがwグレww」



「ごめんってww」





>>初めて韓国行ったときもSellyの家だったの?



「“初めて韓国行ったときもSellyの家だったの?”いやいや、さすがにね」



S「3回から?」



「そうだね!2回目まではホテル泊ってた」



>>早くね?



「まぁ早いとは思ったけど、ちょっといろいろあってねw」



S「A誘い?されてた」



「あれ誘われてたの?」



S「<自覚して本当に>」



「<気を付けてはいるんだけどなぁ...>」



S「<もっと>」



「は〜い」



>>大丈夫!?

>>Aちゃんをナンパだと・・・!?



「それで1人でホテルも危ないって言われてSellyの家来た感じだね〜」



>>ナイスSelly!!

>>よくやった!!



「なんかSellyが褒められてる」



S「...いや、普通じゃね?」



「でも迷惑じゃない?大丈夫?」



S「ずっと居ていい」



「ありがと〜!」



>>いやてぇてぇ

>>癒しだぁ!!!!

・←続編、新作?のお知らせです→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1621人がお気に入り
設定タグ:CrazyRaccoon , CR , プロゲーマー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷凪(プロフ) - パールさん» コメントありがとうございます!私もいつも見させていただいております・・・!おすすめ!?めっちゃうれしいです!!これからもゆっくりですが更新頑張ります!! (2021年12月6日 17時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あぁぁ。この小説を書いて下さりありがとうございます。おすすめされて来たのですが、朝からぶっ通しで全部読んでしまいました😖更新楽しみにしています。🦕 (2021年12月2日 8時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - ゴマさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるだけですごくうれしいです! これからも頑張ります! (2021年11月22日 23時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - ヒカルさん» ありがとうございます!自分なりのペースになってしまうのですが、がんばります! (2021年11月22日 23時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)
氷凪(プロフ) - しらたまさん» ご意見ありがとうございました!!コメントの方を参考にこのように対応させていただいたのですが、大丈夫でしたでしょうか・・・?またなにかあったら遠慮なく教えていただけると嬉しいです! (2021年11月22日 23時) (レス) id: 47a14cbbba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷凪 | 作成日時:2021年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。