占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,673 hit

2016年11月14日 ページ3

その日は、朝から体調が優れなかった。

お腹痛いし、頭痛もするし吐き気もする。

学校を休みたかったけど、どうせ親に言っても「薬飲んで行きなさい」って言われるのが目に見えている。
だから、我慢することにした。

私はバス通学なんだけど、その日の運転手は運悪く私の苦手な運転手で、ひどく酔ってしまった。

そのせいなのか学校着く頃には更に気分が悪くなっていた。

今すぐにでもトイレに駆け込んで吐いてしまいたいくらいに
でも、そんなことしたら臭いが付いてしまいそうで、

『あいつ風呂入ってねーだろ』

なんて言われるのが嫌で無理矢理抑え込んだ。


昼休みに体温計をいつも持ち歩いている私の友達、夏菜に借りて熱を計ってみた。

表示されていた数字は

38.6℃

だった。
そりゃ体調が悪いわけだ。

私はすぐに保健室に行って休ませてもらうことにした。

だけど、

『失礼します』

保「どうしたの?」

『具合が悪いので休ませて欲しいんですけど…』

保「はぁ?私は忙しいんだからそんぐらい我慢しなよー」


忙しい?何を言っているの?
具合悪い生徒の看病をするのがあなたの仕事でしょ?

何もやってないじゃん。


しかも“そんぐらい”って、どれだけ辛いか分かってないくせに






私はその日、初めて保健室を利用(しようと)した。
気分は、最悪だった

2016年11月17日→←2016年11月4日


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定キーワード:陽和 , リスカ , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん - 名前おかしくなってました!はーちゃんです (10月20日 18時) (レス) id: 39d3057651 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃやすきやすくたつもりはありませんがん - 生きて下さい!あなたを必要とする人は何人もいます>>>きやすく言ったつもりはありませんがそう思ったらすいません...とにかく一人で溜め込まないで...小6のくせに生意気なって思っても構いません>>私はあなたを救いたいんです (10月20日 18時) (レス) id: 39d3057651 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - 無理はなさらないでください。疲れが溜まってしまうと具合も悪くなってしまいますし。未来ちゃん、蹴ったりしてくるんですよね?嫌なら嫌って言いましょう。それで何か言われるのなら、書いてみて。私、相談乗りたいですし…ね? (10月20日 15時) (レス) id: 782c2456f5 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あの、酷な事を言いますが。連絡、無視はしない方がいいかと…怖いのはわかりますが無視なんてしたら相手は不思議に思いますよ。一回信頼してみて下さい。あと、その未来ちゃん?とは距離を置いた方がいいかと。いじめて「面白い。」なんて人間としてありえないです。 (10月20日 15時) (レス) id: 782c2456f5 (このIDを非表示/違反報告)
rikoriko51(プロフ) - 私もよく菌扱いや悪口を言われます。去年と一昨年はクラス仲のいい子がいなくて休み時間はいつもトイレに引きこもって親指の付け根あたりをカッターで切っていました。作者はとても強い人だと思います。 (10月20日 14時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽和 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tubbuanko2/  
作成日時:2016年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。