検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:36,995 hit

25: どう考えたって頭おかしい。 ページ26

Aside






『、、まぁわかった。』




ジョナサン「良かったぁ、、僕が君に敵視されちゃうともうAを守れなくなってしまうからね、、」



とりあえず周りには見えてねえってことだな。

だからこいつは不法侵入じゃあねえ。怪しいけど。




ん?






『、、守る?』





守る?、、あたしを?、、こいつが?




ジョナサン「守る!、、僕はA、、生き物には波紋を送れない。だけど物になら微量だけど送ることができるんだ!」



は、波紋?

やべえ頭こんがらがってきちまった、、



『、、波紋か、、そいつがなにかは知らねえが、、「じゃあ見せてあげるよ!」ええ?!』



な、なんだこいつ、、読めねえ、、



『、、だが、見せるっつってもどうすんだ?』



ジョナサン「うーん、、あ!あの子、、、怪我をしている!」



そう叫びながら自分のことを守護霊と名乗る男は駆け出して言ってしまった。



『いや待てよ!!』




あたしも急いで追いかけた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーー



Aside




女の子「うぇぇん、うぇぇん!」




小さな女の子が泣いている。

膝を見ると擦りむいている、、転んでしまったのだろう。



『大丈、、、』




話しかけようと思ったが、、、やめよう。


冷静になれ。今はそれよりも、、、、




『おい、、、ジョナサンとやら、何するつもりだ?』



ジョナサン「、、あ!A、君はいつも飴を持ち歩いているよね?」



『な、なんで知ってやがる!!!』



秘密なのに、、!


ジョナサン「僕が守護霊だからさ!、とりあえずその飴をひとつ出してくれ。」



なんだこいつ、、何をするつもりだ、、
あたしの曾祖父、、なのは見てわかるが。←


まぁ、出すしかねえよな。




『、、ほらよ。』




胸ポケットからオレンジ味の飴をだす。




ジョナサン「ありがとう!じゃあそのまま、持っていてくれ、、コォォォォ」





『何をする気だ、、?』







意味がわからない。

26: 波紋の力→←24: なんだあれ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月31日 21時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 更新あざます! (2022年3月19日 16時) (レス) id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 面白くて大草原…。 (2022年3月6日 14時) (レス) @page22 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
ならんちゃ(プロフ) - (名前)山葵さん» ふふふふ、、ちょいと待ちな、、書くから))))))) (2022年3月5日 14時) (レス) id: b49fc96130 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - (リクエスト)うん…。やっぱり王様ゲームだよな…。よろしくぴくお願いしまふ。 (2022年2月17日 18時) (レス) @page31 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ならんちゃ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。