検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,994 hit

0: プロローグ ページ1

なぁ、知ってるか?大通抜けて階段おりたところの高校にさ、今務所入ってるやべぇヤンキーいるらしいぜ?



あ、それって空条承太郎だろ?



そうそう。確かそんな感じのやつ。


酒もタバコもやってるし、今回も暴動起こして無所?にいるらしいぜ?




お前ほんとにやべぇやつ知らないのな。




ん?ほんとにやばいやつ?空条承太郎じゃないのか?





ああ、ほんとにやばいのは空条承太郎の姉貴の方さ。






空条承太郎に姉貴なんていたのか?!






ああ。今の空条承太郎になったのは姉貴が関係してるってよ!

まさにこの姉あってあいつ(承太郎)あり。
って感じらしいぜ?






まじかよ?!





それに、喧嘩は全勝。あの高校の裏番張ってるって有名だぜ。
だけど、喧嘩ふっかけない限り姉御肌だもんだからファンクラブもあるとかないとか。

弟の空条承太郎もくびったけらしい。




なんなんだよ、、そいつ、、、




1対50でやっても全勝。

その血に塗られた姿を見たやつが広めてな?








それに密かにこう呼ばれてるんだ

【高嶺のハナ】

ってさ。

1: あたしの弟が捕まっちまった。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年7月31日 21時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 更新あざます! (2022年3月19日 16時) (レス) id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - 面白くて大草原…。 (2022年3月6日 14時) (レス) @page22 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)
ならんちゃ(プロフ) - (名前)山葵さん» ふふふふ、、ちょいと待ちな、、書くから))))))) (2022年3月5日 14時) (レス) id: b49fc96130 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)山葵(プロフ) - (リクエスト)うん…。やっぱり王様ゲームだよな…。よろしくぴくお願いしまふ。 (2022年2月17日 18時) (レス) @page31 id: 5816bc8f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ならんちゃ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。