検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,414 hit

2_12 ページ32

薇愛菟視点

流れで簓さんの家にお邪魔させて頂くことになりました。

盧笙「簓になんかされたら言うんやで!
これ!ケータイに俺の連絡先入れといたから!」

じゃ!と言いながら盧笙さんはどこかに行ってしまいました。

簓「あ〜!盧笙ずるいわ!
なあ薇愛菟ちゃん!俺とも交換しよや〜!」

薇愛菟「いいですけど…」

簓「やったー!」

いい大人が…

まるで子供の様にはしゃいでいる。



楽しいな




簓「ここや〜!」

ついたのはなかなか高そうなマンション。

オートロックか。

芸人さんだからかな。結構儲かってるのかも。

簓さんについていくとあっとゆう間に簓さんの家についた。




簓「まぁ好きにくつろいでや〜!」

薇愛菟「あの…どうして女物のものまであるんですか…?」

簓「それはAのや!」

A。初めてあった時も言っていた名前。

Aそんは簓さんにとってなんでしょうか。

薇愛菟「Aさんとは簓にとってなんですか?」

簓「彼女やな!」

なんでだろう。

なんで胸が苦しくなるんだろう。

目が熱くなるんだろう。

簓「薇愛菟ちゃん?!」

なんで涙が止まらないんだろう。



そっか、私






簓さんが好きなのかな

これを嫉妬と呼ぶのかな


恋なんて少女漫画だけだったからわかんないです…

2_13→←2_11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な茶丸(プロフ) - まいタブレット帰ってきたで…!うへへへ((殴 (2020年12月12日 0時) (レス) id: 065acc79ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な茶丸 | 作成日時:2020年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。