検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,354 hit

2_3 ページ22

郵便物を簓と確認しに行く。

(ちなみにマンション住みです)

これが最近の日課や!

A「簓〜!
郵便物確認しに行こ〜!」

簓「お〜!」





A「簓、なんかでっかい封筒はいっとるよ!」

簓「ホンマや!
家帰ってから確認しよか!」

A「おん!」






簓A「ただいま〜!」

A「なんやろね!コレ!」

簓「今開けるから落ち着きんさい!」

開けると、手紙?が入ってた

A「なんやこれ……」

簓「コレ、招待状や…」

A「招待状…?
なんの…?」

簓「ディビジョンラップバトルの…」

A「ま?」

簓「ま。」

A「わお」






てなわけで来たで!中央区!


A「すんごい壁やな〜!」

簓「A〜!
ホテルチェックインしに行くで〜」

A「ほーい!」

2_4→←2_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な茶丸(プロフ) - まいタブレット帰ってきたで…!うへへへ((殴 (2020年12月12日 0時) (レス) id: 065acc79ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な茶丸 | 作成日時:2020年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。