検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:182,661 hit

【切り抜き】奈羅花が歌ってみたを選曲するのに背中を押したライバーがいたらしい ページ23

───────────
【 雑談 】パイドリでのCRカップとかの振り返り!
https://www.youtube...
───────────



『すーごく見覚えのあるシルエットのお歌が上がります!こうご期待!!』


>うおおおおおおおお
>まじ!??!!?
>ヴァンパイア!!
>ついにきちゃああああああ


『枠作ります!』


>待ってたよ
>吸血"鬼"
>ずっと歌って欲しいって思ってたから嬉しい!


『みんな待ってた?これ実はある人に背中押してもらって歌ったんよね』


>待ってたに決まってる!
>そうなの?
>背中押してくれた人ありがとう!!


『歌ってみたの選曲って悩むんですよね〜って話してたらこれ似合うんじゃないですかって。もともと歌いたい曲の候補ではあったからその話もしてさぁ』


>後輩か?
>誰だろう
>似合う曲言ってくれるのすごい嬉しいよね


『しかもね!?』


>なんだ!?w
>勢いがw
>急に大声出すやん


『あたしの顔ジッと見て目を合わせて「奈羅花さんの声で聴いてみたいって言ったら歌ってくれますか?」って……数秒固まったよね。さすがに』


>え?口説かれてる?w
>にゃらかの声で聴いてみたい、とかなんだそれイケメンしか言えないセリフだぞ
>イケメン…なのか?
>美少女の可能性もある
>言われたいし言ってみたいw


『数秒固まって普通に「はい」って頷いてたw無理でしょ、そんなこと言われたらw』


>無理だわ
>ありがとうイケメン
>ありがとう美少女
>無意識に頷いてたんだw


『その人いつだって背中に花背負ってそうな人なんだけど、その時はもう思いっきり花吹雪いてたwwww』


>背中に花背負ってそうなライバー🤔
>花吹雪きwww


『それからも会う度に楽しみにしてますって言ってもらってたから、明日めちゃめちゃ緊張する』


>俺も緊張する
>歌進めてくれた人に聞いてもらうのたしかにドキドキだね
>こんにゃらのヴァンパイア絶対可愛い


『待ってディスコにメッセージ来たんだけど!?!!?!?』


>何!?
>え?
>オススメしてくれた人?
>おぉ!?


『ひぇ…わ、「私の願望が叶う明日がとても待ち遠しいです。プレミア投稿楽しみにしてます」……やぁ…こちらこそぉ…』


>だんだん声が小さくなってってるw
>こんな奈羅花見るの新鮮だw
>文面丁寧すぎて俺が惚れる
>これAさんじゃない?


『なんでわかったの!?ってアッ!!!』





─このライブは21秒前に終了致しました─


 

【切り抜き】水雲とごはんに行ったことを叶に自慢される葛葉→←【切り抜き】男性ライバーが恋愛ゲームになったとしても水雲は止めとけと言う笹木咲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - えある。さん» わたしも男主好きなので仲間ですね!褒めて頂けて嬉しいです!これからも応援していただけるようマイペースにですが頑張って書いていきます💪✨(あと何秒前に終了のものは連動とかではなく1話目2話目みたいな感じで使ってましたw) (2023年4月4日 17時) (レス) id: ec5992d1d9 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 何秒前に終了みたいなのって、、、何話とかと連動してます? (2023年4月2日 23時) (レス) @page9 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 男主のやつもっと増えてほしいです〜 主にぼくに需要が、、、ななさん神。男主+文才の神。 応援してます〜 (2023年4月2日 23時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - プラスチックさん» さりげないかんじで弄ばれるように書いているのでそう言って頂けて嬉しいです💕 (2022年11月26日 12時) (レス) id: 3e077f16ff (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - 夢主に弄ばれるライバー様方が可愛いです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:https://twitter.com/HakutoNa7  
作成日時:2022年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。