検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:182,561 hit

【切り抜き】贈り物に〇〇を提案するローレン・イロアスとやんわり断る水雲 ページ17

───────────
【祝収益化】全てに感謝!!メンバーシップ情報も!!【ローレン・イロアス/にじさんじ】
https://www.youtube...
───────────



『"出来たらウインク頼む"』


>バッチバチのウインクきたw
>上手いじゃん
>うま…ん?
>時々下手で草


『スクショ

タイムよー?あんま安売りしてないから俺のウインク』


>しとくか
>安売りしてそうなウインクだけどね
>水雲 A【にじさんじ】 たすかる
>ウインク助かる


『はいオシマイ!やった、めっちゃやった!求められてる3倍はやった』


>20枚くらいスクショできた
>Aさんいない?
>ローレン、今先輩いたぞ
>もう数か月はウインクいらんね


『えっ!?!?先輩いた!?Aさん!?マジ!?』


>たすかるって言ってたよ
>ウインク助かってたっぽい
>先輩助けるなんてやるじゃん


『Aさんみたいな人が俺のウインクに助かるとかいうわけないべ!ってか俺のあのウインク見られてたってことかマジかマジかクッソ恥ずかしいが』


>Aさん以外とおちゃめなこと言うよ
>恥ずかしいのはいつもだよ
>水雲 A【にじさんじ】 収益化記念とのことなので今度事務所で会ったら何か贈りますね


『うわ!ほんとにいんじゃん!?ちょ待って、スパナつけようスパナ!うっわ、めっちゃハズイけど来てくれたの嬉しすぎてプラマイゼロ!』



水雲 A【にじさんじ】🔧 スパナありがとうございます
>おっついた!
>プラマイゼロいいねw


『収益化記念の贈り物とかなんすかなんすか!いいんすかー!』


>嬉しそうw
>にっこにこローレンw
水雲 A【にじさんじ】🔧 何貰ったら嬉しいですか?
>よかったねぇ
>嬉しすぎて動きすぎじゃんwww


『えー、なんだろう。割となんでも嬉しいよな、人からの贈り物って』


>タバコじゃん?w
>タバコのストックもらおう
>たばこ?


『たしかに!消耗品だしな!』


水雲 A【にじさんじ】🔧 気持ちはわかりますが後輩を毒煙から守るのが先輩の務めですので。


『はい!っすよね!さすが先輩っす!おい!リスナーお前ら何言ってんだよ!タバコなんて贈り物Aさんがするわけないっしょ!?ハァ〜〜』


>1回ノッたじゃんw
>ローレンくん?w
>Aさんにいい顔しようとしてんなw
>おいw





─このライブは15秒前に終了致しました─

【切り抜き】おはガクの思わぬ参加者に嬉しくなる伏見ガク→←【切り抜き】凸待ちでやってきた水雲の対応にテレる弦月藤士郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - えある。さん» わたしも男主好きなので仲間ですね!褒めて頂けて嬉しいです!これからも応援していただけるようマイペースにですが頑張って書いていきます💪✨(あと何秒前に終了のものは連動とかではなく1話目2話目みたいな感じで使ってましたw) (2023年4月4日 17時) (レス) id: ec5992d1d9 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 何秒前に終了みたいなのって、、、何話とかと連動してます? (2023年4月2日 23時) (レス) @page9 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 男主のやつもっと増えてほしいです〜 主にぼくに需要が、、、ななさん神。男主+文才の神。 応援してます〜 (2023年4月2日 23時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - プラスチックさん» さりげないかんじで弄ばれるように書いているのでそう言って頂けて嬉しいです💕 (2022年11月26日 12時) (レス) id: 3e077f16ff (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - 夢主に弄ばれるライバー様方が可愛いです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:https://twitter.com/HakutoNa7  
作成日時:2022年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。