検索窓
今日:60 hit、昨日:45 hit、合計:182,531 hit

【切り抜き】凸待ちでやってきた水雲の対応にテレる弦月藤士郎 ページ16

───────────
【誕生日凸待ち】初凸待ち!誰か来るかな?【弦月藤士郎/にじさんじ】
https://www.youtube...
───────────



『はい、お名前お願いします!』

「後輩の水雲Aです」

『そこ後輩っていります!?うわぁ、Aさん来てくださって嬉しいです!』


>Aさんだ!
>お弦来て欲しいって前言ってたよね
>Aさーん!


『リスナー!来て欲しいって言ってたとか言うなよ恥ずかしいだろ!』

「そうだったんですか?」

『実は…って恥ずかしくなっちゃうw』

「光栄です。あっ、お誕生日おめでとうございます。いつも素敵なお姿でお綺麗なので見習わなければと思ってます」

『ありがとうございます、ってほんとに!恥ずかしいこと言わないでくださいって!』


>弦月は綺麗だぞ!
>いつも美しい
>Aさんわかってるー!
>照れ弦月新鮮


『見えないと思うんですけど今僕めちゃくちゃ顔赤いです』

「私がそうさせたと思うと誇らしいです」

『何でですか!w』

「リスナーに需要ありますでしょ?弦月さんの照れてる姿って」


>Aさんわかってる…!
>ありまくりです
>弦月普段そういう顔見せてくれないからな
>ありがとうございます!!


『Aさんってデビューの時からなんかズルくなりましたよね!?』

「なんですかズルって」

『そういう大人な雰囲気やめてください僕にはまだ早いです』

「そんなつもりないんですけどねぇ」


>余計たち悪いなw
>弦月が弱いのギャップある人だけじゃないんだw


『ふー…あっつい!』

「傍にいたら仰いで差し上げるんですけどね」

『傍にいたら余計熱いんで結構です』

「あらら、フラれてしまいましたか」

『そういうのが熱くなる原因なんですって!!』


>コントかな?w
>Aさんが技とやってるのか絶妙にわからないw
>こういう弦月もいいね


『Aさん話題振ってくれるから会話デッキとかいらないやつだ』

「職業柄会話は得意ですからね」

『僕も今度Aさんのお店行ってみたいです。働いてるAさんを見たい』

「いつでも大歓迎です」


>berって憧れるよね
>弦月バーとか言ったらナンパとかされそう


『ナンパw』

「たしかにお綺麗な弦月さんは危ないかもですね。でも大丈夫ですよ、悪い虫は私が退治してあげますから」

『…Aさんが一番悪いってぇ』


>間違いないw
>ナンパ男もAさん見たら惨敗だろ
>は〜〜いい男すぎるな、弦月もAさんも!






─このライブは14秒前に終了致しました─

 

【切り抜き】贈り物に〇〇を提案するローレン・イロアスとやんわり断る水雲→←【切り抜き】樋口楓が2人で買い物に行って「遊ばれたい男」認定された水雲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - えある。さん» わたしも男主好きなので仲間ですね!褒めて頂けて嬉しいです!これからも応援していただけるようマイペースにですが頑張って書いていきます💪✨(あと何秒前に終了のものは連動とかではなく1話目2話目みたいな感じで使ってましたw) (2023年4月4日 17時) (レス) id: ec5992d1d9 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 何秒前に終了みたいなのって、、、何話とかと連動してます? (2023年4月2日 23時) (レス) @page9 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 男主のやつもっと増えてほしいです〜 主にぼくに需要が、、、ななさん神。男主+文才の神。 応援してます〜 (2023年4月2日 23時) (レス) @page3 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - プラスチックさん» さりげないかんじで弄ばれるように書いているのでそう言って頂けて嬉しいです💕 (2022年11月26日 12時) (レス) id: 3e077f16ff (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - 夢主に弄ばれるライバー様方が可愛いです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作者ホームページ:https://twitter.com/HakutoNa7  
作成日時:2022年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。