検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:186,791 hit

自主練 ページ50











時間が経つのはあっという間だった。









今日は1度もペナルティをしずに練習を終える事が出来た。









(自主練どうしようか……疲れてるからご飯食べたらとっとと風呂入って寝ようか。)









今日は何時も以上に本気を出したせいで疲労が凄い。









『………お?』









第3体育館から声が聞こえる。自主練をしてるのだろうか。









『声的に……ぼっくんと赤葦君と黒尾君……他にも居るけど分かんねぇや。』









ん一……やりたい。けど疲労溜めすぎるのは良くないし……。









「A一一!!!」









『え。』









自主練をやろうかやらないか考えていたら目の前にぼっくんが。









ズド一ン!!と大きな音が廊下に響く。









「おい木兎!急にどうし………うお!?A!?」









「どうしたんですか黒尾さ……Aさん!」









今の状況を説明すると、ぼっくんが飛びついてきた事により、僕がぼっくんに押し倒されました。頭を思い切り打ったよ痛いよこんちくしょう。









「Aも一緒に練習しようぜ!」









『ぼっくん……分かったから退いて……重い……。』









結局無理矢理自主練に参加させられた。良いのか悪いのか……。









___________





話がいっぱいになったので続編へGO

この小説の続きへ→←初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - イマツギさん» コメントありがとうございます!好きな作品と好きな作品のコラボって最高ですよね! (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - コラボっていいですよね!更新頑張ってください! (2020年3月2日 20時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - カルピン☆☆さん» コメントありがとうございます!私も文ストとハイキュー好きなので書いてて凄く楽しいです!同士がいると嬉しいですね(´˘`*) (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - すごい好き...大好きなアニメのコラボとか..!!!続き楽しみにしてます! (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4071cc0213 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - アンちゃんさん» ありがとうございます(´˘`*) (2020年2月27日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。