検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:187,044 hit

女装 ページ46











「ふふ、良いねぇ。仲良くなってる。」









目の前でご飯を食べてる太宰さんが嬉しそうに言う。









「親睦が深まったと思うし!ここで私のお気に入りの写真を皆に見せてあげよう!」









ごめん、どうしてそんな考えに至った。なんで親睦深まったらお気に入りの写真見せるのさ。









「おい太宰。武装探偵社に泥を塗るような、変な写真ではないだろうな。」









「ふっふっふっ一、安心し給え!皆気に入る写真だよ!」









「益々不安。」









隣に座っている鏡花ちゃんがボソッと言う。鏡花ちゃんに1票。









「ではとくとご覧あれ!これが私のお気に入りの写真だよ!」









バ一ンと効果音がつきそうな位勢いよく皆に見せる。興味無いし無視しよう。









「おお!この人美女ですね!」









「そうだろうそうだろう!」









「何が変な写真じゃない、だ!女の、しかも少女の写真を持ってる時点で変な写真だろう!」









あ一あ。国木田さんに怒られてるし。てか太宰さん趣味悪。森さんと同類じゃん。









「酷い!よく見てよこの子を!」









「………ん?太宰。それAの写真じゃないか。しかも女装してる。」









ん??









今与謝野女医(せんせい)から僕の名前が聞こえたけど気の所為かな??









「そうです!この写真は潜入任務で女装をしたAちゃんです!」









15歳の時。豪華客船に乗り込む任務があった。タ一ゲットが女好きな為、何故か僕が女装をした。女の子が好きそうな可愛らしいドレスを着て。









『今すぐその写真を消せぇぇええええ!!!』









「嫌だよ!はい、澤村君達!しっかり目に焼き付けてね!」









太宰さんの手にあった写真は澤村君の方に行ってしまった。









『うわぁあああああああああ!!!この社会不適合者!!唐変木!!変態!!』









「今はなんとでも言い給え!」









もう終わった……僕の黒歴史が皆に見られる……。

可愛い→←交流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - イマツギさん» コメントありがとうございます!好きな作品と好きな作品のコラボって最高ですよね! (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - コラボっていいですよね!更新頑張ってください! (2020年3月2日 20時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - カルピン☆☆さん» コメントありがとうございます!私も文ストとハイキュー好きなので書いてて凄く楽しいです!同士がいると嬉しいですね(´˘`*) (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン☆☆(プロフ) - すごい好き...大好きなアニメのコラボとか..!!!続き楽しみにしてます! (2020年3月1日 21時) (レス) id: 4071cc0213 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - アンちゃんさん» ありがとうございます(´˘`*) (2020年2月27日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。