検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:230,610 hit

78話 ページ34

そらるside



嘘だろ……なんでこの学校に犯罪者が……



犯罪者 「おい、この学校の生徒で1番偉い奴は誰だ。そいつは立て」



そう犯罪者の1人が言うとチラホラと俺を見る人が。まぁ確かに生徒会長やってるから俺だけど…



一ノ瀬 「……俺です」



犯罪者 「そうか。じゃあ今からこの中から1人選べ」



一ノ瀬 「なんでですか」



犯罪者 「そいつを人質にするからだよ」



そう言うと周りが騒がしくなる。巫山戯んなよ。俺が選んだ人が人質?……絶対選ばない。選ぶくらいなら俺が人質になる。



犯罪者 「あぁ、自分が人質になるっていう選択肢はねぇからな」



一ノ瀬 「!!」



最悪だ。彼奴、俺の心を読んだかの様に言いやがった。……どうしよう。このままだと誰かが人質になる。まふ達は絶対選ばない。でもだからといって他の人を選ぶなんて出来るわけない。



犯罪者 「あと30秒で決めろ」



30秒……!?そんな短時間で決めれる訳ないだろ!



生徒 「俺選ばれないよな……?」



生徒 「うぅぅ……」



俺の周りからそんな声が聞こえる。考えろ。考えるんだ。どうすれば良いか考えるんだ!!



一ノ瀬 「ハア…ハア」



焦りすぎて呼吸が荒くなってきた。



犯罪者 「あと10秒」



一ノ瀬 「!!くっ…」



どうすれば__



A 「私が人質になります」



_____



この土日色々とやばくないですか?(語彙力)



まず昨日のまふまふさんのワンマン。今日はひきフェスと梶さんの結婚。………おめでたいことがありすぎでしょ!!!

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - なっち5088さん» ですね笑 (2019年12月13日 12時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - ハルハノさん» 漢字…無理だぁぁ…私は読解が得意です…(´;ω;`)まぁ、お互い頑張りますか、、笑 (2019年12月13日 8時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - なっち5088さん» 私漢字が得意なので笑。逆に私副教科ぐらいしか出来ないですよ…笑 (2019年12月13日 6時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - ハルハノさん» 国語以外出来ない人です…(´;ω;`)いいな美術とか出来て。 (2019年12月12日 21時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - なっち5088さん» 5教科だったら国語と社会ですかね。副教科だったら美術と音楽が得意です! (2019年12月12日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2019年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。