検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:230,580 hit

51話 ページ4

Aside



警察 「後のことは我々に任してください」



A 「はい、ありがとうございます」



やっと事件を解決した。あの女と男二人はもう牢屋から出られないかもな。それくらい重い事をしたのだから。



A 「やっと休め…プルル…ん?誰からだ…って、太宰かよ」



しょうがない、出てやるか。



太宰 『グッモ一ニン、Aちゃん』



A 「お前だけ時間が進むのが遅いのか?」



ハローでも遅いくらいだぞ。今何時だと思ってんだ。18時だぞ←



太宰 『も〜、冗談だって!』



A 「あ一、ハイハイ、で、何用?」



太宰 『折角事件を解決して貰ってあれだけど、また仕事をして欲しいのだよ』



A 「別に…良いけど」



やっと休めると思ったのに…まぁ仕事をするのは好きだから良いか。



A 「次はどういう仕事なんだ?」



太宰 『今度の仕事は県外に行ってもらわなければ行けないのだよ。資料は悪いけど仕事に行く時に探偵社に寄って貰らう形になるけど…良いかい?』



A 「分かった。今回も私1人か?」



太宰 『いや、敦君と一緒に行って貰うよ』



A 「敦と?珍しいな。それで何時なんだ?」



太宰 『明後日から3日間だよ』



3日間も学校休むのか……大丈夫なのか?



太宰 『学校の事は大丈夫。私に任せ給え』



A 「……分かった」



少々心配だが…任せるしかなさそうだな。



A 「それじゃあ切るぞ」



太宰 『バイバ〜イ』



今回の仕事は結構疲れた。次の仕事に支障が出ないように今日はしっかり休んどくか。



.



.



.



―――探偵社―――



太宰side



私は今東京ではなく横浜にある探偵社に居る。



太宰 「うふふ」



国木田 「何1人で笑っている。気持ち悪いぞ」



太宰 「ええ!?酷い!!」



気持ち悪いだなんて酷いなぁ。1人で笑う事ってあるでしょ!?まぁいいや。



太宰 「………さて、これからどんな未来が待ち受けているのだろうね」



Aちゃんにとって吉となるか凶となるか……それは君達次第だよ。




_____



ちょっと意味分かんなくなってきた。

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハノ(プロフ) - なっち5088さん» ですね笑 (2019年12月13日 12時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - ハルハノさん» 漢字…無理だぁぁ…私は読解が得意です…(´;ω;`)まぁ、お互い頑張りますか、、笑 (2019年12月13日 8時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - なっち5088さん» 私漢字が得意なので笑。逆に私副教科ぐらいしか出来ないですよ…笑 (2019年12月13日 6時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - ハルハノさん» 国語以外出来ない人です…(´;ω;`)いいな美術とか出来て。 (2019年12月12日 21時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ハルハノ(プロフ) - なっち5088さん» 5教科だったら国語と社会ですかね。副教科だったら美術と音楽が得意です! (2019年12月12日 20時) (レス) id: 4f2a1efb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルハノ | 作成日時:2019年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。