検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:13,354 hit

サイテー ページ24

「…実はめちゃめちゃサラシ巻いてますとか…?」









『は…?』




笹山の言った言葉を、頭の中で反芻する。






実はめちゃめちゃサラシ巻いてますとか…?


実はめちゃめちゃサラシ巻いてますとか…?


実はめちゃめちゃサラシ巻いてますとか…?





『は!?』





「いや、実はすごい貧乳で、とか。」



『笹山サイテー!!どこ見てんの!!』




思わず笹山のお腹を蹴り飛ばす。




笹山が「う゛っ」とか言ってお腹押さえてるけど知らない!!





自業自得!!




私の胸平均的な大きさだし!!





『それにサラシって胸を潰すものだから!!』





「だってさー…」





『笹山の馬鹿!!阿呆!!嫌い!!もういい!帰る!!』





一方的に告げて部屋を出た。





・・・・・・・・・



笹山の部屋を出たあと、一人廊下を走る。


何あれ?サイッテー!!


一瞬でもあんなやつにときめいた私が馬鹿みたい!


絶対許さないんだから!!



笹山がどんなに謝っても許さない!!



せいぜい言ったことを後悔すればいい!!



馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!

謝罪と敗北→←ときめきと秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々香 - ほのかさん» コメントありがとうございますー!これからも頑張ります! (2022年10月2日 18時) (レス) id: 83caede52f (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - このお話すごく面白くて大好きです💕これからも投稿頑張って下さい!! (2022年9月30日 19時) (レス) @page33 id: 3929e44e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々香 | 作成日時:2022年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。