検索窓
今日:9 hit、昨日:65 hit、合計:151,954 hit

8-6 ページ19




待合室に座る大丸、伍代、A


「はぁ? 難破がこの病院に?」


「ああ」


「オメェまさか俺らが広島に居る訳難破に言ってねぇよな?」


伍代に聞く大丸


「大丈夫だ 完璧に誤魔化した」


「姉ちゃんも…」


『勿論言ってないよ…
剛は修学旅行中…楽しんで欲しいもん…』


「おう 台無しにする訳にはいかねぇからな」


「しっかし派手にやられたな
JJ出てから記憶ねぇだろ」


「これぐらいなんでもねぇよ
伍代こそ姉ちゃん倒れて取り乱してたじゃねーか」


「うるせぇ…大丸 これからどうする」


大丸に聞く伍代


「分かんねぇ 俺さ水野が人の悪口言ってるとこ聞いた事ねぇんだよ あんないい奴がなんであんな目に遭わなきゃいけねーんだよ 可笑しいだろ デタラメな借金しょわされてよ 情けねぇよ 俺あの野朗のツラに一発だって入れてねぇんだぜ 中3の時だって俺はガキでなにも気付いてやれなかった 結局俺はアイツに何もしてやれねぇのかよ…」


大丸は膝の上で拳を握る


『大丸…水野さんは大丸が話を聞いてくれただけでも嬉しかったと思うよ…』


「姉ちゃん…」


「大丸さん 此方へどうぞ」


看護師に呼ばれる大丸


「オメェ 一人で行くんじゃねーぞ
姉ちゃんも安静にな」


大丸は立ち上がり席を離れた


「何処にだよ」


『うん…』





『直樹…行くんでしょ…』


伍代の肩に頭を乗せるA


「あぁ…あのクソ坊主絶対許さねぇ…
Aは待っててくれ…すぐ戻ってくるからな」


Aの頭を優しく撫でる伍代


『うん…分かった…』


その様子を剛が見つめていた





自分の治療が終わった後


隙を見て剛に電話を掛けるA


『剛…あのね…』


「あぁ、病院で全部聞いてた
俺に任せろ」


『えっ…けど…修学旅行中…』


「青春もいいけどツレも大事なんだ
勿論双子もな」


『うん…ありがとう…』





「悪いな…大丸」


一人でJJの中に入っていく伍代


数分後Aが現れ


JJ横の階段奥に身を潜める


体調も病院のお陰で良くなったようだ


すると大丸が全速力でJJに駆け込む


『大丸…こっちも探り入れとくか…
うちは今自分が出来る事をしなきゃ…』

8-7→←8-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 由良の門をさん» 由良の門を様 コメントありがとうございます! ごだいまる可愛過ぎて大好物です 笑 (2023年3月4日 18時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - ごだいまる・・・かわいい! (2023年3月1日 21時) (レス) @page6 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - さとさん» さと様 コメントありがとうございます! 推しと同じドラマはテンション上がりますよね! (2022年8月6日 12時) (レス) id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - サソリさん» サソリ様 ありがとうございます! 移行先での更新になると思いますが宜しくお願い致します‼︎ (2022年8月6日 12時) (レス) @page50 id: ce143be96d (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - いつも楽しく読んでます☺次、神尾楓珠くん出ますよね!!!!私もめっちゃテンション爆上がりで...結構前からずっと好きだったんで最近推しと同じドラマとかに出ててほんとに嬉しいです! (2022年7月28日 21時) (レス) @page50 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2022年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。