検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,060 hit

destiny_3 ページ4




色白で細身っていう見た目に加えて病弱だからか

俺に告白してくる人は男女を問わない。

今までたくさんの人と付き合ってきた。

でも最長で1週間、最短で2日 ……

いつも運命だ!と思って付き合うけど、どれも

付き合い始めたら違和感を覚えすぐに別れてしまう





「男を好きになる事が悪いとは言わない。
でも、いつもの癖なら那須はやめといた方がいい」



『癖なんて人聞き悪いなー。俺はいつでも真剣!』



「とにかく、那須は絶対にやめた方がいいの!」



『なんでさぁ〜 (( むーっ』



「敵が多すぎる!!あいつかなりのイケメンだろ?その上人間嫌いの一匹狼。表立ってキャーキャー言われる事が少ないから裏でファンクラブがあんの」


今時ファンクラブかよ!って心の中で突っ込んだのはさておき、そこには暗黙の了解があるらしい


・那須くんは基本見るだけ
・那須くんと二人きりで話してはいけない
・那須くんに告白してはいけない
・那須くんと付き合ってはいけない


那須の人権完全無視(笑)
てかもうすでに破っちゃってるんですけど……



「龍我もモテる方だけどまじであいつはレベチだから。女子から好かれてる龍我でも那須に手出したらただじゃ済まされないと思う……」



『いいじゃん、ライバル多くて!俺俄然やる気出てきたよ!』



「俺もうお前知らない……」




なんてふざけて言ってるけど、浮所は優しいよね。
傷つかないように忠告してくれてるんだよね?
俺浮所のそういうとこ大好き。



でもごめん、きっとこれは運命だから _ 。





『決めた!俺那須と付き合う!』







早く那須くんを登場させたいです…。(笑)

すでにグダグダ…?(;_;)
読者様はそろそろお気づきだと思うのですが
私、語彙力皆無なんです (泣)

国語のお勉強はじめようかな、、、

destiny_4→←destiny_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すな(プロフ) - なすりゅ好きなので嬉しいです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: 72bf603709 (このIDを非表示/違反報告)
sana .(プロフ) - みゅうさん» ありがとうございます!なすりゅいいですよね(*^^*)更新がんばります!! (2019年6月5日 17時) (レス) id: e8d0ea2134 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 面白いです!やっぱりなすりゅいいですね……w この那須くんと龍我くんの性格好きです!更新楽しみに待ってます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: 017ee60266 (このIDを非表示/違反報告)
sana .(プロフ) - かなとさん» すみません。外したつもりでしたが確認不足でした。ご指摘頂きありがとうございました。 (2019年5月21日 19時) (レス) id: e8d0ea2134 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 作品を作る前にまずルールをご理解下さい (2019年5月20日 23時) (レス) id: 6ffb43edd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana . | 作成日時:2019年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。