検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,987 hit

destiny_15 ページ16



那須は現実を直視してない。



この世界には自分の居場所なんてないんだって。



でも那須。
那須は無理してるよね。



だって那須はこの世界にいていいから。
居場所があるから。



那須がいないとこの世界は完成しない。



哀しい事に俺は違うんだよ。



世界はパズルで、俺達はピースみたいなもの。



俺のピースはこの世界に合わない。



だから合うようにピースを削る。
偽のピースを作っている。



えぐって穴を開けて、形が合うようにしなければ
俺はこの世界に居られない。




俺は那須の事がすき




でもそれと同時に那須に嫉妬している



俺と違ってここに居る事が許されているのに、
人間が嫌いだと言う。それが気に食わない



それでも俺は那須が好き。




「佐藤……さん…?」




「佐藤さん」



確かに那須はそう言った。



初めて自発的に名前を呼んでくれた。



俺はさっきまで那須の事を嫌っていた。



1度芽生えた" 嫌い "という感情は消えない



でも" 好き " って言う気持ちも消えないんだ



元々口角が上がっているせいか笑っているように
見える



だからみんな勘違いしちゃうんだ。



ほら、俺も勘違いし始めてる。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長い間投稿出来なかったので出来るだけたくさん更新したいと思います!!

destiny_16→←destiny_14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:佐藤龍我 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すな(プロフ) - なすりゅ好きなので嬉しいです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: 72bf603709 (このIDを非表示/違反報告)
sana .(プロフ) - みゅうさん» ありがとうございます!なすりゅいいですよね(*^^*)更新がんばります!! (2019年6月5日 17時) (レス) id: e8d0ea2134 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 面白いです!やっぱりなすりゅいいですね……w この那須くんと龍我くんの性格好きです!更新楽しみに待ってます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: 017ee60266 (このIDを非表示/違反報告)
sana .(プロフ) - かなとさん» すみません。外したつもりでしたが確認不足でした。ご指摘頂きありがとうございました。 (2019年5月21日 19時) (レス) id: e8d0ea2134 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 作品を作る前にまずルールをご理解下さい (2019年5月20日 23時) (レス) id: 6ffb43edd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana . | 作成日時:2019年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。