検索窓





『はい、約束』

いつも、小指ばかりを。
小指ばかりを、絡めて、祈っていた。
何を祈っているのかはわからないけど、
その全ての指を、絡めてみたかった。



「なあ、約束、破ってええか」







私、宮城県民だというのに、聖地巡礼したことがないんです。県外の人は聖地巡礼してるのになんでだろ……と思ってます。まず仙台市体育館(カメイアリーナになってしまった)の位置もわからないし、いやでも仙台駅前は行ったことあります。でも私の同級生で東北高校から推薦きてる人いるんです! 毎日が聖地巡礼なんて、羨ましいもんですね。



▲Attention▲
・多少の誤字脱字は無視してください。
・エセ関西弁気味です、ごめんなさい。
・宮侑メインです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャイ | 作成日時:2018年12月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。