検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:364,326 hit

120 ページ21

kr「いやぁ……まさかあんな堂々と報道されるとはね」

政府も困っているだろうね〜





なんて楽しそうにしているクラレ先生

こっちは気分がだだ下がりなんですけど……








ci「まぁ、幸いにも俺らのことは知られてないみたいですし

  マスコミに囲まれる心配も無さそうですね」






『……そうかな?』

ci「?」






『ニュースでは特に言われてなかったけど…もし”成功”したものがあるとわかったら


 ………それこそ、マスコミは探しに来ると思うよ』









もし、小人達のことがバレたら

マスコミの良いエサにされてしまう




やっと解放されて、これからだっていうのに



…………そんなの、あんまりだ









kr「だからこそ、そうならないためにこれを作ってるんじゃないか」


nt「結局前回のも失敗だったんすね」

kr「ナタリーちゃん結構ズバッと言うよね…」









俺は大きく開いた胸元から目をそらすように出されたお茶に手を伸ばした

チーノ君は結構ガッツリ見ているようだ




俺には刺激が強い









ちなみに今はクラレ先生の研究室

俺一人で来た



家には兄さんがいてくれてるし、小人達のご飯の心配はしなくて大丈夫だろう








『…あの人、逮捕されたみたいですね』

kr「仕方ないさ……それだけのことをしてきたんだからね」









孤児院のママ……クラレ先生のお姉さんも、ニュースの通り逮捕された

あの人が俺達のことを下手に喋らないと良いが









………あの人が捕まって


嬉しいはずなのに

安心できるはずなのに









心には


体には







ずっと………消えない傷が残り続けている









ci「今度そっちにお邪魔さしてもらっても?」

『ん……あぁ、もちろん』

kr「じゃあ僕は研究に勤しむとしようかな」









クラレ先生はあの人が捕まったあと

何度も面会をしに行ったらしい








やはり姉だからか


心配なのだろう









kr「……A君」

『?はい』








kr「………姉さんから、君達に伝言」









〈もう私という地獄がいなくなった





 ………どうか、どうか









 幸せになって……






 いつまでも、あの頃のように愛しているわ〉

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

限界オタクネキ - すごく面白いお話でした……お金払いたいです……!!ㅠ ̫ㅠ♡ (11月22日 22時) (レス) @page23 id: 27c91382d8 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 神作品だぁぁぁ😍 (2022年6月26日 2時) (レス) @page23 id: 4f57f42090 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎 - とりあえず、完結ありがとうございます。この作品他の人も言ってるけど神すぎて泣きそう、、 (2022年3月18日 17時) (レス) @page23 id: c6ec7f1a3c (このIDを非表示/違反報告)
九尾の狐@中二病陰キャ(プロフ) - 初コメ失礼します。全て読ませていただきました。とても面白くて感動しました。素晴らしい作品をありがとうございます。 (2021年10月7日 22時) (レス) @page23 id: 1dca37f2f0 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めちゃくちゃいい作品でした! (2021年7月31日 9時) (レス) id: d89fb8bcc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年5月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。