検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:1,103,541 hit

24 ページ25

『A・スカーレットだ……よろしく』




tn「トントンです……よろしく」

ut「鬱大先生で〜す……」

os「オスマン…めう〜」

zm「ゾム…」

sha「シャオロンです…」

kn「……コネシマ」

rbr「あ〜…俺も…かな?ロボロです〜…」

ht「ひとらんらん…です」

em「エーミールと申します」

shp「ショッピ…っす」

ci「チーノです…」




ps「何この盛り上がらない自己紹介……」









とりあえずこれから暮らしていく中で名前がわからないのは不便だと思い

互いに自己紹介をすることになった





……一気に覚えられるわけないだろう

向こうは俺だけ覚えれば良いが、逆に俺は11人だぞ


ふざけているのか









『……俺はお前達に殺意はない

 何かする気もないし、これからもすることはないと思ってくれて構わない』




……あぁ、それから




『昨日は……すまなかったな、銃を向けるような真似をして

 不快な思いをさせてしまった』



sha「謝るんや……」

『こちらにも否はあるからな、当然だ』









正当防衛とはいえ、相手は怪我人で武器も無かった

平等でない









ht「こっちも……その……訳を知らなかったとはいえ、態度を悪くしてすみませんでした……」


『疲労が溜まっていたんだ、仕方がない

 俺もさほど気にしていないからな…謝らないでくれ』



ci「えっ…いい人過ぎひん……?」ボソッ

kn「ほんまに……」ボソッ









聞こえているぞ……そこ

まぁ何も言わないが




状況が状況だったし、あれくらい造作もないことだ


実際気にしていなかったしな









ps「Aは本当にいい人だから、安心して良いよ」

os「ぺ神のお墨付きってわけやね……」


ps「そういうこと!」









tn「……ここに置いてくれるんはありがたいけど……アンタの…Aさんの利益が全く無いやん

  ほんまにええんか?」



『別に構わん

 ……まぁ、それなりに働いてはもらうが』








とりあえずあの汚い部屋の掃除でもしてもらうか……

料理も出来るならしてもらいたいしな……





『悪いようにはしない……が、また何かするようならこちらも考える』

zm「……すんません」

『反省してるのなら大丈夫だろう』





同居人として、最低限の関係は築けたか

まぁ……自己紹介したくらいだがな









………騒がしくなりそうだ

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2068人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつきみ(プロフ) - 米さん» おつきみも関西の人ではないので、やはりどこか間違っているのかもしれません!ですが違和感がないのなら喜ばしいです!! (2020年12月1日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
- 関西弁が上手に使えません(汗)なのでおつきみ様の夢小説を見ると本当にご本人(我々だ様)が会話しているように思えます!おつきみ様に憧れる一つの米粒!これから続きを読みます!読み終わりましたらまたコメントさせていただきます!失礼しました〜! (2020年7月4日 19時) (レス) id: 869d5f693c (このIDを非表示/違反報告)
- まだ最後まで見ていませんが、早くコメントしたくてついついコメントしてしまいます、小人シリーズコメントした米です!おつきみ様に聞きたいことがあります!何故関西弁がこんなにお上手なのですか?!不思議でたまりません!米メモで我々だ様の小説を書いていますが (2020年7月4日 18時) (レス) id: 869d5f693c (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - しゅがーさん» ほ、ほんとですか…!?ありがとうございます…。まさか更新スタイルを褒められるとは思ってなかったので驚きです! (2019年7月25日 19時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - なん個か一気に更新するスタイルほんと好きです……頑張ってください! (2019年7月25日 18時) (レス) id: def35c04db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。