検索窓
今日:33 hit、昨日:82 hit、合計:885,072 hit

49 ページ50

そのあとも、休憩を挟みつつ海を堪能

特にトラブルも無く楽しんだ









tn「そろそろ帰るかぁ〜」


rbr「結構楽しんだな!」








各々楽しめたようで、満足げにパラソルを片している









そんな中、俺は









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんやお前…俺の女に手ェ出そうとしたらしいな?」

『…………え』


「とぼけんなや!!!!!!!」









なんか絡まれたんだが

誰この人……?









『いや、人違いでは……?』

「俺の女が嘘ついたって言うんか!」


『えー………』







いや知らないし!

え、なに?カツアゲ?


新手のカツアゲなの?これ









たしゅけて……









 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性の後ろからヒョコッと顔を出す女性

まぁぼやけて顔がわかんないけどね







…………あれ?その水着………









 
 
 
 
 
「あっくん!この人だよぉ…!」

「ほらな!」




いやあっくんて

笑うわ









いや嘘です笑えないです

もう殴ってきそうな勢いだねあっくん


やめてね?(切実)









『……てか、そっちから声掛けてきましたよね』



「違うよぉ〜!あ〜ちゃんとみ〜ちゃんの2人でいたときに、この人ともう1人の人がナンパしてきたんだよ!」

「舐めてんのか!?」








いや舐めてもないし、なんなら俺が被害者

この人…俺の話聞く気ないな!?









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zm「おい……何してんねん」

「あ?誰やお前は」

zm「こっちの台詞やわ」







きゅ、救世主〜!

ありがとうございます






「あ!この人だよぉ!」

zm「は?」



「あ〜ちゃん達にナンパしてきた人!」









zm「………なんや?コイツら」

『さぁ………』




あ〜ちゃんとかいう人がこちらを指差してくるが

ゾムさんはそれに対して冷ややかな視線を送っている









……まぁそうなりますよね









zm「ナンパした覚えは無いし、なんならしつこかったんはそっちやろ」

「俺のあ〜ちゃんがテメェみたいな奴に声かけるわけねぇだろ!」


『…………』









もうやだこのバカップル達……









 
 
 
 
 
早く帰りたい(泣)

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1682人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 男主
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アフロ - は〜好き〜〜 (2021年10月23日 16時) (レス) @page24 id: b0ccb31e54 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - 夜狐さん» お隣さんの強ポジ感 (2021年2月10日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐 - 今28に居るんですけどトン氏に染まってくれ夢主ッッッってずっと思ってます(推し) (2020年12月15日 17時) (レス) id: 587d00a7a2 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - ゆぅるぅさん» まだまだ続くので腹筋鍛えられますね!!!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - イノマ。さん» ありがとうございます!ギャグっぽくするの楽しいです… (2020年4月4日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。