検索窓
今日:48 hit、昨日:35 hit、合計:884,065 hit

46 ページ47

tn「A君、上手いなぁ」

『そうですか?』

zm「エミさん頑張れ!落としまくっとるやないか」

em「難しいですね……」




ワイワイと4人でビーチボール

まぁ簡単にパスしあってるだけなんだけど、それでも楽しい








ボールを持ってきた張本人は、結構苦手なようだ






em「あっ!すみません」

zm「めっちゃ飛んだなww」



さっきから予想しない方向にボールを飛ばしている

別に謝らなくても良いのにね









浜辺にいるときは反射光もあってか、かなり暑かったが

海に入るとやはり気持ちいい



腰ぐらいの深さの所でも、十分楽しめる









………向こうでガチ泳ぎしてるロボロさんが見えるけど





『そんなに海好きだったんですかね……』

tn「なんや、泳ぐのがいい筋トレになるんやってさ」


『……筋トレ?』







ビーチボールを返しながら、会話を続ける


zm「最近筋トレにハマっとるらしいで」

tn「ゾムもちょいちょい行っとるんやろ?」

zm「まぁ……な!」


em「えっ」









ゾムさんが勢いよく上げたボールは、エーミールさんの頭上に

オーバーハンドパスすれば簡単だろうけど、多分エーミールさんには難易度が高いだろう







zm「アタックや!エミさん!」

em「えっ!?」









 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
バシンッ









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エーミールさんが振った手は、見事にボールに当たり


コントロールの効かないそれは、これまた見事にこちらへと飛んでくる









一直線に、ね…………









 
 
 
あぁ、これは顔面クリーンヒットするやつだ

と察して、痛みから逃げるように目を瞑る









 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


バシンッ









 
 
 





 
 

tn「……大丈夫か?」


『…………え』






em「すみません!お怪我は!?」

tn「ゾム!無茶ぶりすんなや!」

zm「いや、まさか当たってまうとは思わんかって……大丈夫か?A」



『は、はい………』









どうやら俺の方に飛んできたボールは、トントンさんの手によって止められたらしい


やだイケメン………









 
 
 


ますます推し度が上がりました

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アフロ - は〜好き〜〜 (2021年10月23日 16時) (レス) @page24 id: b0ccb31e54 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - 夜狐さん» お隣さんの強ポジ感 (2021年2月10日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐 - 今28に居るんですけどトン氏に染まってくれ夢主ッッッってずっと思ってます(推し) (2020年12月15日 17時) (レス) id: 587d00a7a2 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - ゆぅるぅさん» まだまだ続くので腹筋鍛えられますね!!!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - イノマ。さん» ありがとうございます!ギャグっぽくするの楽しいです… (2020年4月4日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。