検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:594,307 hit

38 ページ39

トントン君が入院して1週間

なんか新しく中学生の知り合いが出来た





トントン君が目を覚ますまで待っていた、2人の少年



1人目は発見者のゾム君

いつも緑色のパーカーを着てる

なんでも、人に食べさせることが好きらしく

周りはそれを食害と呼び恐れているらしい

被害者は主にコネシマ君だそう



2人目はロボロ君

放送部らしく、めちゃくちゃ声が良い

背は結構低めだからか、声変わりはしていない

声変わりしたあとが楽しみでしょうがない

皆ホビットと呼んでいるが、まぁ可愛らしくて良いんじゃないかなくらいにしか思わない









そんな中学生達のたわいも無い話を横目に

俺はあることを考えていた









あと1週間したら

トントン君は自宅に帰らなければ行けないということ









両親は親戚との関係を切っていたらしく

親戚側もそれを当然のようにしていた

トントン君の預かり手はおらず

ヘタしたらこのまま一人暮らしだ







部活もしているし

何より、まだ中学生

出来るわけがない









しかもトントン君は女性に対して拒絶反応を起こすようになっていた

しかも丁度周りの親くらいの年齢の女性にだけ


引き取るのはかなり難しいだろう









それくらいなら

俺にも出来るだろうか

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , 男主 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。